気まぐれ運用日記 by JL1TYY

移動運用の報告を中心に気ままに書き連ねます。。。たぶん。

0827→0920 新潟県妙高市→長野県東御市 2013/5/18

2013年05月19日 22時29分39秒 | 0エリア移動
久しぶりにお休みが取れましたので、軽くドライブに出かけました(^^。
天気が良くて気持ちいい日でしたねー。

たまたまどこもすいていたので、SAPAからWHIPでちょこっと出てみました。

0827 新潟県妙高市
妙高SAから。
まだ、無線関係の荷物が車の中に放り込んである状態で片付けてない。。。
のが原因かどうか不明ですが、SWRの落ちが悪かったー><

09003D 長野県上水内郡信濃町
黒姫野尻湖PAから。
ほとんど車が駐車しておらず、ほぼ貸切(^^;
ポカポカで眠くなりそうでした。。。
SGE局には28までお付き合いいただきました。TNX

小布施、松代は車が多かったので見送り、
千曲川さかきは。。。入りそこないました(汗

0920 長野県東御市
東部湯の丸SAから。
んーここがこんなにすいているとは。。。ちょっとびっくり。
さすがに真ん中でやる勇気はなかったので、端の方に行きましたけど。
ここでも、SGE局に28までお付き合いいただきました。MNI TNX

無線もドライブも軽めでしたが、久しぶりに楽しんできました。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿