気まぐれ運用日記 by JL1TYY

移動運用の報告を中心に気ままに書き連ねます。。。たぶん。

1317 鴻巣市 2008/05/11

2008年05月11日 17時48分47秒 | 埼玉移動
1317 鴻巣市
せっかく免許も来たことだし、じっとしてられない(^^;
TESTしなきゃ。
まだ、体調もよくないこともあり、
山に行ってできないとつらいので、いつもの荒川の土手の上。

太い同軸。。。ないんだよなぁ(汗
いわゆるマグネットのモビホ・セット、ANTはSG9500。
・・・ん~、時間だけがむなしく過ぎていく。。。

本当に電波出てるのかなぁ。。。と、心配になった頃、
AEO局にコール頂きました。
1st 1.2GHzCW QSOです、TNX。
その後、KIC局、EMH局、FXS局とコール頂き、
約1時間で4QSOでした。

こんどは、RTTYの受信。
。。。見つからない(;;
QSOしている局が。。。
これじゃTESTしようもなく、断念。
こちらはまた後日。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2400 (JH4PQM)
2008-05-12 20:12:31
2400もQRV可能なのですか。
 夏の関東旅行は1200だけでなく2400のセットも持参しようと思っています。
 機会があればよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿