気まぐれ運用日記 by JL1TYY

移動運用の報告を中心に気ままに書き連ねます。。。たぶん。

1302→13008G 川越市→比企郡嵐山町 2007/05/27

2007年05月27日 21時55分10秒 | 埼玉移動
1302 川越市
昨日に引き続きWPX狙いの移動。
今回も遠慮して土手下(^^;。
ANTのせいなのかなぁ。。。朝のWも聞こえない。
国内局のCQばかりが聞こえる。。。って、国内コンディションいいんだ。
すぐに気持ちを切り替え、18から。
いい感じ。
すぐにRYE局@桐生市を見つけ、18~430まで。TNX。
CWより賑やかだった18SSBでのんびりやってました。
結局、WPXは残念な結果。
その分いろいろ楽しめたからよしとしよう。

1318 深谷市
旧川本の工業団地。
低いSO狙い。
通ったと思ったんですが、聞こえず。
撃沈。
無理矢理、AEO局に430FMをつき合って頂きました。

13008G 比企郡嵐山町
こちらも工業団地。
AO51狙い。
事前に430SSBでWBB局、AEO局にお付き合い頂きました。
で、AO51。
期待の8エリア移動の2人は聞こえませんでしたが、
無事、通っていたのでホッとしました。
続いてSO。
何を勘違いしたか、そのままの仰角でやってました。
途中から聞こえなくなったなぁと思ってたんです、聞こえるわけない(^^;。
まぁ、こんなもんでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支援 (JH1RYE)
2007-05-27 22:30:36
 こんばんは、AJA支援できたようでFBでした。こちらは赤城の南面(旧:新里村)でやってました(標高500~600mくらいかと)。
返信する