気まぐれ運用日記 by JL1TYY

移動運用の報告を中心に気ままに書き連ねます。。。たぶん。

13007D 秩父郡東秩父村 2007/06/23

2007年06月23日 20時37分49秒 | 埼玉移動
本当は忙しいはずでしたが。。。今日はお休み♪

とりあえず、AO51の1200/430にTRY。
みなさんはよく聞こえますが、自分のダウンが聞こえず。
一瞬MEL付近で聞こえたんですが。。。終了。
「TYY聞こえたよね。」というみなさんの声が聞こえてました(--;。

13007D 秩父郡東秩父村
いつもの高原牧場。
風が爽やかで気持ちいい。
1パスだけVOに参加。
HB中心でCQ出してましたが、オープンしてる?って具合。
何となくいろいろできる。。。まぁいいか。
結局、そこそこ楽しめたから(^^。
14時過ぎにTCF局が差し入れにお越しくださいました。
ごちそうさまでした。
また、よろしく~(^^;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿