新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

鉄板焼きじゅうじゅう(砺波人情屋台村内)でツレと飲み!

2018-08-23 19:25:58 | 砺波市【居酒屋・焼き鳥・バー】
ツレと軽く飲みたいなと思い立ち、屋台村の中にあります 鉄板焼きじゅうじゅうさんに伺いました


つきだし
ここのつきだし、毎回違って、しかも毎回たっぷりで美味しい
いつも、おかわりしたいなーと思える逸品です


ほうれん草チーズポパイ 550円(税別)
これ、鉄板の鉄板料理
これが私のスターターになっています


どんどん焼き 300円
私はどんどん焼きを食べたことがなかったのですが、ツレ曰く、懐かしの味だそうです


牛シロホルモン炒め 550円
味付けがもうお酒に合う~
お手頃価格でお得感もアリアリ


大阪風お好みミックス 850円
イカ・豚・エビ・他入り。
エビは干しエビなので、色んなタイミングでしょっちゅうお口の中で登場します。
やっぱりここのお好み焼き、美味しいな~

お腹が許せば、まだまだオーダーしたいところですが、この日は「ちょっと飲み」の日だったため、ここでお会計。

フラりと立ち寄って、1杯だけポパイチーズと頂くということができる、気軽なお店のようでした



となみ人情屋台村

<住 所> 砺波市表町7-2 エスポワール16 1階
<営業時間>18:00~26:30
<定休日> 無休




これからも砺波のお店の応援をしていきますq(^-^q)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。