新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

仕出し・居酒屋・カニ料理専門店 市山でランチ

2018-08-24 19:10:49 | 砺波市・南砺市のランチ
今回は、昨年TSTの「みせみせ」で紹介されていてずっと気になっていた、仕出し・居酒屋・かに料理専門店市山さんのランチです

農園カフェ長者さんの、道を挟んで向かい側にあります。

Facebook情報では、お昼の時間帯が表示されてないので、ランチは止められたのかな?と思っていたのですが、先日長者さんに伺った際、ランチののぼり旗が立っていたので、確信を得て、いざランチへ


駐車場は、お店の前と、道を渡って向かいにもあります。

平日ランチは日替わり・とんかつ・うなぎランチだそうですが、水曜日は天ぷら定食のみの提供とのこと。

水曜日に伺ったので・・・

天ぷら定食 1000円(税込み)
豪華!
天ぷらは、エビ(2本)・いか・なす・玉ねぎ・大葉。
サクサクに揚げられていて、天つゆも美味しい
サラダのドレッシングはシーザー。
小鉢はひじき。
ライスのおかわりができるようです(隣のお客さんがおかわりしていました)


コーヒーゼリー・コーヒー
定食には、デザートとコーヒーがつきます。
店員さんがゼリーを運んでくださった際、「コーヒー&コーヒーになっちゃいますが、コーヒーも無料です」おっしゃって、ちょっとクスっとなりつつ、コーヒーを待つも全然出てこず、周りを見渡すと、カウンターの隅っこに「お茶とコーヒーはセルフで」との貼り紙が
どうりで、最初のお茶も出てこなかったはずだ
他のお客さんは全員お茶を飲んでいらっしゃったので、セルフということを御存じな常連さんなのだと思われます。

コポコポとコーヒーを注ぎ、コーヒーゼリーと頂きました
コーヒーゼリーも美味しい

これで1000円とは、すごくお得だと思います

天ぷら定食に大満足だったので、日替わりランチも頂いてみたいと思います


仕出し・居酒屋・かに料理専門店 市山

<住 所> 砺波市高波1069
<営業時間>
<定休日> 月曜日(ランチは営業)




砺波のお店はやっぱりいいですね!砺波を応援するべく、これからもアップしますので、よければ応援お願いします(´▽`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこC)
2018-08-24 21:39:02
これ1000円で出せるのか…スゴい。
カニもやっているのですね…
高波にこんな店あったとは…
まこCさま (モエコ)
2018-08-24 22:49:08
本当にスゴイですよね!
天ぷらだけの定食でも1000円以上するところもある中、お刺身がついていて、デザート・コーヒーもついていて1000円ポッキリとは、超お得過ぎです(*´∇`*)
雰囲気が「ザ・居酒屋」で、最初ちょっと入りにくかったのですが、スタッフさんは親切ですし、美味しいですし、良かったです!

実はカニコースに興味があり、チェックしていたのですが、ランチもすごかったです(^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。