新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

2021年チューリップフェアは開催されるのか?!

2021-03-26 22:14:11 | 砺波市 その他
いまだにコロナの不安がぬぐい切れませんね
最近、色んなところで緩みが見え始めていますが、私は、ここ最近が今までで一番危機感があります。
こんなに立て続けに砺波から出たことってありましたっけ?
市中感染と言われているようなので、今までで一番怖いです。

来月はどんな感じになっているのかわかりませんが、チューリップフェアはやるようですね

はじめしゃちょーさんと、大阪桐蔭高等学校の吹奏楽部さんが来てくださるようです

ゲストではじめしゃちょーさんが来てくださるのは知っていましたが、事前に整理券の申し込みをしなければならないのは知りませんでした。
3月末までだそうです。

きっと面白いでしょうし、行ってみたいな・・・。
今、考え中です。

野外ステージもあるようで、これは入場券だけで観覧できるようなので、こっちでもいいかな・・・。
考え中です。

ファンの方は、整理券のお申込みをお忘れなきよう



いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。