新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】果汁工房 果琳イオンモールとなみ店の秋のフルーツジュース

2018-12-05 21:28:26 | (仮称)イオンモール砺波
お正月の福袋で購入した、果汁工房 果琳さんのチケット
1年を通して定期的に使えばいいのですが、結局毎年秋冬に駆け込み利用となるのが反省。
今年も駆け込んで使用してきたので、ちょっと前の記事になりますが、ご紹介したいと思います。


美味しそうな看板があったので、母はこれをチョイス


(左)しゃりしゃり梨ジュース(L)
(右)6種のよくばりミックス(いちご・ブルーベリー・ラズベリー・パイン・梨・ぶどう)(L)

私は梨ジュース。
丸ごとすりおろされている食感の、ほんのり甘いジュースでした
6種のよくばりミックスは、母がオーダーしたため不明ですが、美味しそうに飲んでました


(左)サンタのジュース(M)
(右)ゴロゴロいちご(M)

毎年恒例「サンタのジュース」
練乳のように甘いミルクと甘ずっぱいイチゴのコラボです
こういう「サンタ」とか「クリスマス」とかに弱いんですよね~

来年、また福袋があったら購入したいと思います



イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神1丁目174番地
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休



いつもありがとうございます。気になるものがあれば、またアップしていきますので、よければ応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。