新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

らーめん真太のゆず塩らーめん

2018-12-04 21:19:24 | 南砺市
週末のお昼時、近場でラーメンを!と思い、久しぶりに福野のらーめん真太さんに伺いました


ここはいつも混んでいるので、ラストオーダー時間のちょっと前に行ったにも関わらず、ウェイティングでした
空いている時間というのがないのかな?


ゆず塩らーめん 950円
1杯につき、庄川の柚子1個が使われているとのこと。
しかも、果汁・皮・オイルと、余すところなく入っているとのことで、さすがにさっぱり柚子の香りがいい
柚子塩スープは、上品なお吸い物のように飲みやすく、体にスッと染み入ります
チャーシューは豚肩と鶏の2枚トッピング!
豚肩は特にお肉の味がギュッとしていて美味しかったです

コレ、また食べたい


ふくの塩そばDX 1390円
ツレオーダー。
塩そばが真太さんの看板メニューとのこと。
他のお客さんのオーダーも、塩そばが多かったような印象です。

久しぶりに伺いましたが、やっぱり美味しいな~
しかも、ここのスタッフさんは、全員挨拶が元気で丁寧
食べて良し、居心地も良し、サービス良しの良店なので、こんなに人気があるのも納得です



らーめん真太
 
<住 所> 南砺市松原新1790-2
<営業時間>11:30~14:30 (L.O.14:00)17:30~22:30 (L.O.22:00)〔土日祝〕11:30~15:30(L.O.15:00)17:00~22:30(L.O.22:00)
<定休日> 木曜日




南砺市の方も多そうですので、これからアップしていきます!応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。