新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

クチーナ・ノブでランチ

2019-04-08 15:10:10 | 砺波市・南砺市のランチ
よく雑誌やTSTで見かける、砺波・南砺の新店情報の中で、ぜひ行ってみたい!と思っていたお店の一つが、福野のクチーナ・ノブさん
薪焼きピザが有名で、連日賑わっているということで、落ち着いたら行こう行こうと思いつつ、今になってしまいました


大きな雰囲気のある古民家を改装したお店

一人だったので、カウンターに案内されたのですが、目の前に窯があり、ピザを形成したり焼いたりする様子が目の前で見られ、ここが多分一番の特等席なのではないかなと感じました

ランチメニューは「ピザランチ」「パスタランチ」「ピザとパスタのハーフ&ハーフランチ」「キッズランチ」の4種類。
ピザランチ・パスタランチ・ハーフ&ハーフには、前菜とドリンクが付き、選ぶピザやパスタによって値段が変わります。


日替わり(オススメ)もあります

パスタも気になりますが、今回はピザを食べに来たので、ピザランチをオーダー


前菜
バーニャカウダソースがかかっています


セットドリンクのコーヒー(19オリジナルブレンド水出しコーヒー)


北陸産甘海老とフキノトウのピッツァ 1800円
デカい
ものすごいボリュームのピッツァは、フキノトウの香りが強く、春の贅沢さを感じます
お腹いっぱいになりましたが、キツくはなく、ペロリといただけました


アップ

せっかくなので、ドルチェもオーダー


なめらかパンナコッタ愛媛産ブラッドオレンジジュレ添え&瀬戸内レモンのケーキ 300円
小さい
一口よりも小さいケーキ・・素材が高級なのかな?

ランチメニューは1150円~と高めで、ドルチェも割高感は否めませんが、ボリュームがありますし、なんたって焼き立てピッツァがいただけるのは嬉しいです。

次は、誰かとハーフ&ハーフでパスタもいただいてみたいと思いました


Cucina Nobu(クチーナ・ノブ)


<住 所> 南砺市広安205
<営業時間>11:30~14:00(Lo13:30)/17:30~21:00(Lo20:00)
<定休日> 木曜・日曜(盆・正月休みあり)




いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。