新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

カフェ・コア(富山市民病院)のモーニング

2019-06-02 22:07:13 | 富山市
入院している知人のお見舞いのため、富山市民病院に行ってきました
ホントはランチでも・・と思ったのですが、ちょうどモーニングもやっていたカフェ・コアさんを利用することに
カフェ・コアは、砺波総合病院の中にもありますね

砺波総合病院よりも、パンの陳列場所は狭いのですが、客席数はさすがに5倍くらいありました


焼き立てパンセット 420円(税込み)
パンは170円まで(←うる覚え)のものだったら何でも好きなものを選んでいいということだったので、なるべく高いものの方がお得ですね
私は150円のカレーパンにしました

客席まで持って来てもらえるというので、しばらく待つこと5分弱。
ゆで卵は冷たく、パンも温まっているわけでもなく、コーヒーだけがよりどころ。
5分待ったため、ちょっとハードルを高くしてしまった私・・・反省

先月、砺波総合病院のカフェ・コアさんに寄った際、これとは違ったモーニングを提供していたような記憶があります。

お店によって内容が違うのかな?

ちょっと見て来たいと思います



カフェ・コア 富山市民病院

<住 所> 富山市今泉北部町2-1 富山市立富山市民病院 1F
<営業時間>[月~金] 7:30~20:00 [土・日・祝] 9:00~18:00
<定休日> なし




いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。