新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

CREA(クレア)のパンランチ

2017-03-26 22:53:48 | 砺波市・南砺市のランチ
平日、一人でランチする機会があり、CREAさんのランチを頂いてきました


156からジョーシンに行く時にいつも通っている道沿いにありました。
ここにカフェがあるなんて、知らなかったです
駐車場は共同P。

お店に入ると、フラワーアレンジメント教室用の広いスペースがあり、その奥にカフェはありました

カウンター5~6席と、8人掛けくらいのテーブルのみ。

女性のスタッフさんが一人でやっておられます。


パンランチ 1080円
どうでしょう!!
野菜だけで作られたヘルシー&ボリューミーランチ
パンはクランベリー。
スープには潰した木綿豆腐がたっぷり
味付けは意外にしっかりしていて、パンが進みます

フワフワなキッシュには、たくさんのブロッコリーが入っていて、コーンがトッピングされています。
にんじんの横にある白和えの横は、スナックえんどうの胡麻和えかな?これにマヨネーズは使用されていないとのこと。


デザートとドリンクもつきます


私のバイブル「グルとな」によると、バター・卵・牛乳を使わないパンを作っておられるとのこと。
食事にもやはり卵は使っておられないようなことをおっしゃってましたよ

たくさんの種類のものが乗っているので、食べ進めるのが楽しい
ランチにしてはお高めですが、ボリュームがすごいので、男性でも満足できるのではないでしょうか

めちゃ、オススメです

ちなみに、店内は女性のお客さんばかりでした。




CREA

<住 所> 砺波市平成町4-28
<営業時間>10:00~18:00
<定休日> 第2・4日曜日




夜出かけることが多いのですが、ランチも楽しいですね!またアップするので応援お願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばる)
2017-03-27 16:39:54
気になってました!
内容が知れて良かったー(*´∀`)
是非行ってきます♪

新店情報を~。
もうご存知かとは思いますが、砺波市高道に塩麹を使ったロールケーキ専門店がオープンしました。
早速行ってきましたよ♪
大人ウケするような濃いロールケーキでした。
糀ASOBIというお店です。
返信する
知りませんでした! (モエコ)
2017-03-27 23:05:20
私もずっと気になっていて、やっと行くことができました。
参考になればうれしいです(*´∀`)

塩麹のロールケーキ、美味しそうですね!
前に友人から小杉の有名ロールケーキを頂き、色んなロールケーキがあるなーと感動しました。
新店情報はうれしいです(*^^)v
すぐ行けるかわかりませんが、ぜひ伺いたいと思いますq(^-^q)

ありがとうございました(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。