新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

すしハウス め組でランチ! ~初めてお昼に行ってみました~

2015-06-06 18:01:26 | 砺波市・南砺市のランチ
実家の母からお誘いがあり、すしハウス め組 さんでランチをしてきました
今回、初のモエコ・ツレ・母のメンバーでした。父、すまぬ

今も富山市に住んでいる母は、め組初来店
お昼の13時に来店しましたが、テーブル席1席しか空いていませんでした。


平日にはランチメニューがあります


昼得にぎり 790円
9貫で、お味噌汁付きで790円はお得ではないですか?


あさりの味噌汁


昼得上にぎり 1100円


あさりの味噌汁

もちろん、単品メニューも握ってもらえます。


今まで気になっていた、め組さんの寿司ランチ。
どれも、当たり前ですが新鮮で、ネタも大きく、満足度は高かったですよ


め組 砺波店

住所 富山県砺波市豊町2-8-5
電話番号 0763-33-0448
営業時間 11:00~21:00
定休日 木曜日




あまりネットに出ていない情報も出していきますので、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりネタがウリ (まこC)
2015-06-07 08:53:02
め組のウリはやはりネタが大きいところです(^^)
なんせ厚いですしね。

今回は同じような写真が載ってて、軽いまちがい探しになっております!

さぁ
どこが変わっているのか!
返信する
たしかに! (モエコ)
2015-06-07 23:46:32
間違い探しみたいです♪ヽ(´▽`)/

同時に昼得にぎりと昼得上にぎりと出てきたのですが、パッと見私たちも「どっちがどっち??」ってなりました(^-^ゞ
ただ、上にぎりの方が数が多くてきゅうきゅうだったので、それでかろうじて判断できました。
中身まですぐ確認できませんでしたよ(^-^ゞ

間違い探し、私たちもしてみました!
イクラとかウニはわかりやすく「上」ですし、キュウリとカニカマのサラダ軍艦は明らかに「並」でわかりやすいのですが、つぶ貝(?)は「並」なのか?と家族で話し合いになりました( ̄~ ̄;)
あとはマグロの高級感がわかりやすかったですo(^-^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。