新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

てらおか風舎 三井アウトレットパーク小矢部店のランチ

2021-07-13 22:01:04 | 小矢部市
たまにウインドウショッピングしたくなる、小矢部のアウトレット。
今回も、特に欲しいものがなかったので、ランチだけして帰ろうと思い、毎度ながらてらおか風舎さんに立ち寄りました

月替わりのランチが楽しみなお店です。


今回は、15食限定のポーク!
わさび漬けとは珍しい

店内に入り、端末で注文。
注文後、ライス大盛りにするの忘れたなーと思い、スタッフさんに「大盛りにできますか?」と尋ねると、今回のランチメニューはライス別売り


ホントだ
「ライスは別で220円で、大盛りにするとプラス110円になりますが、いかがされますか?」と聞かれ、ここで普通盛りにすると、「大盛り無料なら大盛りにするくせに、別料金だったら大盛りにしないのかよ」などと思われても恥ずかしいので、大盛り注文。(←考え過ぎ)


能登豚ロースのわさび漬け焼き~きの子のオイスターソース添え~ 990円
ライス大盛り 330円

わさびは辛さというより、香りを楽しむ感じ。
柔らかいお肉と、フワ~っと香るわさびを、少し濃いめのソースと一緒に頂きます。
ソースがしっかりめだったので、ライス大盛りイケました

スープバー・ドリンクバー・サラダのセットは、別途500円。

GoToイート食事券も使えるので、9月末までお得に利用できますね!

てらおか風舎 | 能登牛 レストラン 【 ステーキ / 焼肉 / すき焼き / しゃぶしゃぶ 他 】 Teraoka Fusha

明治37年(1904年)創業、能登の肉屋直営レストラン「てらおか風舎」です。最高級ランクの能登牛を中心とした極上のステーキ、焼肉(鉄板焼)、...

てらおか風舎

 



いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。