新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】昨年オープンのイタリアンランチ Ah Goo ~ラーメン屋さん 「えっちゅう」 の跡地でした~

2013-03-05 11:00:36 | 砺波市・南砺市のランチ
砺波観光案内所のお隣にできたイタリアンレストラン Ah Goo さん
旧 「となみ道の駅」 にあります


昔は「えっちゅう」というラーメン屋さんがあり、あんまりラーメンに詳しくない富山市民の私でも知ってた砺波のお店。
引っ越しして、久しぶりに訪れたら、もぬけの殻
チャーシューがトロトロでおいしかったのになぁ

そこに、オシャレなイタリアンができてました





店内
4人かけテーブルは2席


店内からの眺め (国道156号線を撮影)
窓側の席は、全て二人がけテーブル仕様(複数人用にアレンジ可能)

ランチは2種類

その他、単品メニューも黒板にありました


サラダとドリンクはフリー
ドレッシングは青じそとフレンチ(?)の2種類

ドリンクは、オレンジやウーロン茶、ジンジャエール・メロンソーダなど、コカコーラのマシーンでフリー。
ホットコーヒーもありました

お水は、レモン味。


スープ
ズッキーニと色とりどりのパプリカが入っていました。
サラリとしていて、ピザといただくと合う~


ナスとベーコンのトマトソース
ほとんどのお客さんがこれをオーダーしてたようです


マルゲリータ
厨房では、ピザ用の窯があるもよう。トマト味が強く、1枚でお腹いっぱい
「生ハムのピッツア」も、真ん中にお野菜が盛ってあっておいしそうでした(盗み見


ドルチェ

店員さんはとても気の利く方で、こちらからリクエストしなくてもお皿をくださったり下げてくださったり。

12時には女性のお客さんでいっぱいになりました。(月曜日に来店)
4人掛けテーブルは2席しかないので、3人以上の方は予約された方がいいかと思います。
(窓側の2人用テーブルをくっつけることもできますが、1席おきに離れて座る方が多いので、くっつけられないこともあるかと思います)

夜は17時からコース料理になるようです(3000円-)

今度はディナーに挑戦してみようと思います


Ah Goo
住所 〒939-1388 富山県砺波市宮沢町3-9
電話番号 0763-55-6286
営業時間 11:00~21:00(L.O 20:00)
定休日 毎週火曜日



※ワンポイント※
トイレも新しくてとてもキレイでしたし、オシャレでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。