アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 岐阜

2019-06-09 23:30:09 | 日記

毎試合スタメン見て一喜一憂

練習試合で良かった広瀬、堀米、祥郎がスタメン。

今日の試合では高木のハイプレスが利いていた。

祥郎のスピード&スタミナも、また堀米も良かった。

前半、ゴメスのFKから

新太がワンタッチ

カウエが押し込む

誰が入れたのか最初判らなかった。

まず先制

新潟サポ、去年より少ないか?

後半早々に

またカウエが

追加点!

しかし、3試合前はここから逆転負けというのがあった。

去年より多い、なんて言ってると

CBがPK与え、決められる。大谷、反応できてない。嫌な雰囲気が・・・

案の定、またしても広瀬がPK与える。しかし前田遼一が失敗してくれた。この時点で岐阜サポは帰宅し始めた。相変わらず大谷、反応できてない。去年のサンターナ(ムラーリャ)の方が良かった。

相手のPK失敗から

息を吹き返して

記録はオウンゴールだけど新太が決めた。

ATに2点差、これで大丈夫。

試合終了。

社長、CB補強必須です。

今日はカウエ様様。

ゴメスは良かったけど、広瀬・・・

大武も相変わらず危ない。今日は相手が最下位だから何とか勝てたけど、次からはそうはいかない。ホント、DF補強してください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿