じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

鳥さん♪鳥さん♪食っちゃうぞ。

2009-06-03 12:00:00 | プリシラ
                     鳥さんでちぃ♪







            プッちゃんが新しいタワーの上からお外を見ています。

            鳥さんが居るらしぃです(^д^)

                『わぁぁぁぁ♪いっぱぁぁい♪』

            そんなお顔でお外を見ています。

            タワーの一番上がお気に入りみたいです♪

            この場所で寝ちゃうこともしばしば・・・。

            プッちゃんにとっては狭いです。

            もちろん身体が落ちそーです。
            でもひっくり返りたいよーなんで・・。
            大きな声では言えませんがっ。。
            飼い主の手の介助つきです。

            ちょうど横っ腹が落ちかけてるよーなんで。。
            こないだは30分ほど手で支えてあげてました。

            立ったままの30分辛いっす(つω-`)

            やぁねぇ!
            親ばかねぇ!と
            言われてもぃぃ!

            だって親ばかなんだもん(・ε・)








            飼い主わけあって水曜日も休みです。
            なにすっかなぁ(゜Д゜)y━~~
            茶でも飲みに自由ヶ丘にチャリで行くかなぁ!
            にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                   (ばぁや作♪)
             ↑  ↑
            お寄りくださったら暇つぶしにポチッとクリックをぉ
            (*・ω・)*_ _))ペコリン

            


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-06-03 13:49:51
プッちゃん、鳥さんに夢中なんですね!!
まあるく見開いたお目目が可愛いです♪
今日はお休みですか~~☆
自由が丘にチャリで行ける距離、羨ましいですぅ。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-03 15:34:18
僕もお休みですw

これから自由が丘に行こうかなw
返信する
Unknown (テトママ)
2009-06-03 17:39:01
ほんと!自由が丘にチャリで行けるなんて!
都会に住んでるんだね~
ジュリちゃんもタワーがすっかりお気に入りになって!
飼い主!立って30分、って小学生の宿題忘れの罰みたいだね…
まま!親ばかは頑張るっきゃないねっ(*^^)v
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-06-03 21:47:48
プッちゃんのアップだぁ♪
可愛いね~やっぱり^^
当たり前だけどタワーがきれい!

今日はお休みだったんだね。
何してたのかな♪
自由が丘でおさむにぃとバッタリ・・・
なんて事はなかったのかなププッ(* ̄m ̄)o))
こっちは雨が降ったら少し寒くてさΣ( ̄ロ ̄lll)
今も長袖1枚じゃ寒くて重ねたよ!
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-03 21:59:27
童顔ですね~^^
でも、お目目は真剣♪
30分支えてたんですか。まりもさんならあるでしょうね。。。
ジュリくんじゃなくてよかったですね、、、
とだけ言っておきましょう~ぷぷ^^

↓知り合いのとかげさんだったとは。
ちょっとかわいそうですね…しょぼん。
返信する
Unknown (チビママ)
2009-06-03 22:36:22
かわいい~~さわってみたいです!
30分もささえているなんて・・・
私にはできないわ!
ほんとに親バカですこと!

この前の1周忌の記事で過去ログを読ませて頂きました。辛かったんだと涙がこぼれてしかたなかったです。
だからチビタのこと見守って下さったのですね
他人事に思えなかったのですね
ほんとにありがとうございました
もうチビタは私の元を離れてしまったようです
49日までまだあるのにね・・
1周忌には戻ってきてくれるかな・・

返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-06-04 00:25:28
プッちゃんお目目キラキラしてますね。
鳥さん見てたんだぁ。
30分も支えてあげてたんですね。
さすがだなぁ。
優しいですね。
ジュリたんだとどれ位支えてあげれるかしら?

えっ!?
まめじろうが同じような状況なら
押し戻しちゃうかも(爆)

お休みはどのように過ごされたのかな?
返信する

コメントを投稿