じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

help 。

2009-06-02 12:00:00 | ジュリアーノ
                        (゜Д゜≡゜Д゜)?







            (`□´ノ)ノ

            ジュリアーノさぁぁぁん!

            君の頭はどこにあるんですかぁぁぁ( ゜д゜)

            誰かぁぁーー!
            ジュリを助けてくだぁーぃ!

            こげ茶のデカイ毛玉ではナイです(´・ω・`)

            これは『猫』です。

            このダンボはアタシがパソコンしてるすぐ横に置いてます。

            もうね。
            5分置きに見ちゃって大変です。
            ネットサーフィンできません(ー’`ー;)

            だってこんな面白いのが真横にあるんだよぉ(・ε・)






            みっちみち過ぎる。
            お前はなにもんだ(*-ω-)
            にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                 (ばぁや作☆)
             ↑  ↑
            ポチッとジュリの救出を助けてくださぃ(*・ω・)*_ _))ペコリン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-06-02 13:12:54
すごいっ!!ギュウギュウじゃないですか~~(笑)。
これは気になってパソどころじゃないですね☆
ジュリた~ん、寝返りうてますか~??(爆)
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-02 14:59:59
ぷはは!リアルファーのクッション!?
なんてかわいいの!そばにいたら、笑わずにいられない&触らずにいられない^^
本猫は息苦しくないのかな~

あ、昨日の、問題の答えは?わたし、正解?豪華賞品、Get~(ぷぷ^^)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-02 17:19:23
僕は3分おきにまりもさんのブログをチェックしてますw
返信する
Unknown (テトママ)
2009-06-02 19:35:10
手前が頭?
なんでギュウギュウが好きなんだろう~?
絶対、受けを狙ってるね~(^_-)-☆
私だったら手をずっと突っ込んでるわぁ~!(*^^)v
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-06-02 20:03:53
おぉー!!
ジュリたんにピッタリのサイズですね。

ギュウギュウくらいの方が落ち着くよねぇっと
まめじろうが申しております(笑)

新しいタワー、とっても素敵ですね。
落ち着いたカラーだしいいね。
ダンボールのままでもOKって
大爆笑でした。
私もそう思っちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (ちょちょ)
2009-06-02 21:27:07
ダンボにピチピチで入ってるね~。
お顔が見えないと心配だね~。
でも浅くて大きいダンボはベッドとしてグ~なんだってことがわかったよ~!!

昨日のハズレちゃったか。やっぱり(汗)
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-06-02 21:57:49
デカいけどジュリ体は柔らかいんだねΣ( ̄ロ ̄lll)
ビニールベッドに代わってここがしばらくお気に入りになるのかしら^^;
これはずっとナデナデしていたいね♪

↓ 虫系とどっちかかなぁとは思ったんだよね。
干からびた虫の死骸、ゴキちゃんかなとか。
でもまさかトカゲとは思わなんだΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!
返信する
Unknown (Ruvie)
2009-06-03 00:45:06
あのタワー本当に良かったですよ
うちも欲しくなっちゃう

ジュリちゃん、かわいい
うづくまって顔が隠れてるし
確かにおもしろいです
返信する

コメントを投稿