じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

みんなして乗り乗り。

2009-03-05 12:00:00 | ジュリとプッチン
                      さぁ!体重計に乗りたまぇ!







            ジュリ (・ω・)ノ 乗りました。
                    体重は8.56キロでした。


            プッチン (・ω・)ノ 乗りました。
                    体重は4.97キロでした。


            コロンたん (・ω・)ノ 乗りました。
                    体重は3.76キロでした。



            おかぁはん (・ω・)ノ 乗りました。
                    体重は・・・・・・・。


            そんなの言えるわけねぇぇべ(*`Д´)ノ☆(*_ _)バシッ!



            ( ̄д ̄)チッ 自分で書いててむなしくなったじぇぃ。

            さぁ、猫の体重計便利便利♪
            10gきざみだからね!

            最初この体重計を怖がってすぐ降りてしまったうちの2匹。
            このピンクの付属品のシートをひいてみたところ。
            おや(・ω・`)?怖がってナイぞぉ。

            にゃんままサン曰く
             『ピンクのひかないと滑って怖がるっしょ!』とのこと。
            (人・∀・))ホーォ そうゆうもんかねぇ。
            と、ひいてみた。

            ジュリ様・・・・・箱座りでおくつろぎ?
            プッちゃんも巻きしっぽでなんだかご機嫌さん。

            あ゛わかった!!
            アタシもピンクのシートをひけば体重計怖くないんだね。
            (。-ω-)ぅんぅん 納得。




            今日も元気に2合飯をかっくらった。
            16穀米でうんまいねぇぇ♪
            にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                 (ばぁや作♪)
            ↑ ↑
            ランキングに[壁]ω・`)チラリ参加中です。
            ポチッとクリックで応援してもらえるとうれしぃです。
            (*・ω・)*_ _))ペコリン


            


            


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2009-03-05 17:13:35
わぁ~コロンがいるぅ
写真、ふぁふぁもふもふ軍団だぁ

やっぱし、ピンクの敷いたら怖がらなくなったみたいねww
一番怖がってたジュリたん、超リラックスだねぇ(人^∀^)
ってか、侍従長なんで隠したぁ???
是非、ピンク敷いてくださいなw


ねぇ、ところで16穀米ってそんなにうまい?
返信する
Unknown (テトママ)
2009-03-05 19:48:22
あら!コロンちゃん~!
ピンクのを敷けばまりもさんも恐くないって~!
ん???
プッちゃん、巻きシッポでd(⌒ー⌒) グッ!!
ジュリアーノ様ぁぁぁ~すっかりお寛ぎなさって~
8.56㌔…恐くないん??

返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-03-05 20:45:56
めざせ!8.56㌔!!!
キー坊増量作戦開始します!(爆)

まりもさんは隠すほどの体重じゃないでしょう?
多分、スマートだと思います。
返信する
Unknown (まちねぇ)
2009-03-05 21:04:45
ちょっとの違いで全然違う反応~^^
プッちゃん、しっぽがくるんって可愛さ倍増です~^o^
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-03-05 21:06:03
風邪の心配をしていただきありがとうございました。
すっかり元気です(`・ω・´)シャキーン
でもちょっと今日は応援にだけ伺いました。
ブログ村の方が繋がり難いのでまた伺います。
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-03-05 21:16:55
コロンちゃんとプッちゃんは体重計に乗ってるって分かるけど
ジュリ・・・何に乗ってるか見えない(lll ̄□ ̄)ガーン!!

本当に体重計~?
ビニールベッドにピンクのシート敷いたんじゃ・・・?
でもあんなに怖がるって言ってたのに
このピンクのシート1枚でこんなに違うんだねw
にゃんままサンに教えてもらって良かったね♪

どうせ説明書なんて読んでないだろうし、メンドくさくてね
2合は食い過ぎだってばヾ(○`з´)ノオイオイ!!!
返信する
Unknown (ちょちょ)
2009-03-05 22:56:07
みんなちゃんと体重計乗ってるね~!
毎日乗っていると健康管理に役立つよね(^^)

一枚ピンクのシートを敷いただけで乗ってくれやすくなるんだぁ。
ナルホド!!
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-06 00:32:25
にゃんまま様♪

コロン嬢も載せましたぁぁぁw
一番太って見えるのに一番軽い(●`・3・)

やっぱりあの付属品のシートは必需品みたぃですw
なんでかわかんナイけどw

16穀米:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かれこれ3年ほど食べてます♪
15穀米とかも含めてねw
うまい!もちっとしててw
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-06 00:35:53
テトママ様♪

コロンたんでつよぉぉぉ(^ω^)
元気ですよぉぉぉ♪

たぶんアタシはピンクのシートひいても怖いかと( ̄+ー ̄)フッ

やっぱチンチラちゃんは巻きしっぽですねぇぇw
これだけでかわぃぃもんw
ジュリはまだまだ育ち盛りみたいで。。
怖くナイらしぃですw
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-06 00:38:19
こうちゃん♪

いやいやいやいや!!
目指せ!10キロっしょーーーーー!

はぃ(^ω^)アタシはスマートです。
2年前までは(*・ω・*) (*・ω:;.:... (*・:;....::;.:. ::;..::;.:..
返信する

コメントを投稿