じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

決定的瞬間!

2009-03-06 12:00:00 | ジュリとプッチン
                      おらおらぁ~~!


                      にぃぃ~・・・





           昨日の朝。

           決定的な写メが撮れました。
           ちょつとボケぎみだけど。
           アタシもあせっちゃって (・з・)

           プッちゃんがジュリを襲う瞬間。

           『マウント』

           ジュリが朝ごはんを食べて毛づくろいをしてまったりしてたら。
           (。・ω・ノ)ノ
           プッちゃん・・・・・ココぞとばかりに乗っかって首根っこ噛んで・・
           ジュリは『にぃぃ~・・・』としか言えない・・・・。

           実はこれ2日連続だったんです・・・。
           おとといはびっくりしてる間もなく終わってた。

           『プッ子ーーーーー(`Д´@)ノ゛』と怒ったら
           逃げて行きやがった。

           残されたジュリ 『痛かった(´・ω・`)』
           お前。。もう少し怒ってもぃぃんだぞぉ!
           そりゃぁぁ痛いでしょー!
           首周りかさぶたで来ちゃうくらいだよ!

           なんだかなぁぁ┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ
           見た目強そうに見えるジュリが襲われて
           見た目弱そうに見えるプッちゃんが襲ってるんだもん。

           ま、この家で一番は飼い主だけどもね(ノω`*)んふふ♪




           また週末こっちのほーが雨なんだってぇ。
           晴れたらお散歩行きたいなぁ(´・ω・`)
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
               (ばぁや作♪)
           ↑  ↑
           ランキングに[壁]ω・`)チラリ参加中です。
           じゅりぷりがかわぃぃと思ったら応援よろしくでぇす。
           (*・ω・)*_ _))ペコリン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2009-03-06 20:12:22
ぷっちゃんが・・・マウントって・・・(笑)
そう言えば格闘技にもマウントポジションって
あったですね。(笑)

でもまりも家には最強の女王が君臨している
ので、心配ご無用でしたね。(爆)

返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-03-06 20:55:29
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 悪魔だ!!
グレーと白の悪魔だぁww

天使のプッちゃんがこんな豹変するなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな大っきいジュリにこんな事する勇気があるなんて!!
聞いてはいたけど実際に見るとびっくり( ゜д゜)ポカーン

ジュリはいつものベッドだよね。
こんな上から乗られて首根っこ噛まれたら
いくらジュリだって身動き取れないよ。
ひぇ~~天使と悪魔が共存するプッちゃんだ
返信する
Unknown (テトママ)
2009-03-06 22:49:30
あれぇ~!
プッちゃん…可愛い可愛いプッちゃんがぁぁぁぁ
(ジュリアーノ様!頑張れ!!フレーフレーフレー!!!)
返信する
Unknown (ちょちょ)
2009-03-06 22:49:48
不幸中の幸いか(汗)プッちゃんが上になる方で良かったというか・・・
逆だったらプッちゃん潰されるんじゃ?
でも、かさぶた出来るぐらい派手にしちゃってるならやり過ぎだね。
ジュリちゃんも防御が必要だよ~(苦笑)

2ニャンとも、仲良くね!
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-03-06 22:53:13
((((;´゜Д゜)))アワワワワ

お話しでは聞いてたけど
本当だぁ!!
プッちゃん強かったんだねぇ。
でも元気になった証拠かな?

でもでも…
ジュリたんは痛いよね。。。

(-ω-;)ウーン
コレばかりは人間はどうする事も出来ないよね。
どちらかの味方をすると
影で更にひどい事しちゃいそうだしねぇ。。。

返信する
Unknown (yuki)
2009-03-07 11:51:31
こんにちは。
ばぁやさんのリンクから、またおじゃましました。
ジュリアーノくんは、あれれ?女子…ですか?
男の子だとばかり思ってましたm(__)m
集団で暮らしている外猫さんを見ていると、
首筋をちょっと噛んでは舐めてあげたり、宥めながら、という優しいコもいますが^^;

↓体重格差、激しいですね^^
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-07 13:45:26
こうちゃん♪

プッちゃんはジュリのことを確実に
落とそうとしてます!!!
落とすって。。。。
殺さないでぇぇーーー(´;ω;`)ウッ

我が家の政権がプッちゃんに移るのはもはや時間の問題。
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-07 13:57:55
ライくんちのばぁや様♪

そーなのよぉ(ノ)・ω・(ヾ)
撮れてしまったのよぉ。

プッちゃんのやり方としてはジュリが完全に無防備状態を狙って。。
一撃をくらわす!みたぃ。。
一瞬のすきを見計らってるんだよ。。
本当に天使の顔して悪魔だよね。

でも体重が軽くてよかったぁぁw
ジュリはびくともしませんからぁw


返信する
Unknown (まりも)
2009-03-07 14:01:26
テトママ様♪

可愛い可愛いプッちゃんは鬼畜なんです(´・ω・`)
でも本人は悪いとは思ってナイみたいで。
猫の本能でのマウントなんですよねぇ。
ただジュリがデカイ男の子なだけw

ジュリはやさしぃ子なんでされるがままですw
でももぉぉぉwあとでちゃんとプッちゃんにビンタしてます。。
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-07 14:10:17
ちょちょ様♪

(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
不幸中の幸いwwwww
ツボったw
これがもしも逆だったらプッちゃん完全に潰されてますww

ジュリのぶっとい首に噛んでるからプッちゃんも相当な力だと思うんだけどね。
防御もなにもw後ろからの不意打ちなもんでw
返信する

コメントを投稿