じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

うまうまな理由。

2009-03-28 12:04:18 | ジュリとプッチン
                      もっと飲みたいぃ!






            いやぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

            それって、まりちゃんのお水だしっ!

            お供えのお水だしっ!


            アンタ達にはもっとうまうまなお水あるやん!

            ヘルスボールに入れてレンジで温めたのあるやん!

              『それも飲むもん(´・ω・`)』←ジュリ

            だったらぁぁぁぁ!まりちゃんの飲まないでぇ!

              『なんかね、うまうまに感じる(´・ω・`)』←ジュリ

              『おいちぃよねぇ(*・艸・)(・艸・*)Йёё♪ 』←プッチン

            
            ま、お水を飲むことはぃぃことだがっ。。
            ジュリは腎不全初期だし
            プッチンは尿結石だし
            お水をたくさん飲むことはぃぃことなんだよっ!

            でもなんで、まりちゃんのお水(*-ω-)

            その器が好きなのかぃ?
            黄色の熊さんのお耳付きの器。

            これは、おかぁはんの宝物なんだよ。
            最期までお水を飲みたかったまりちゃん用の器。
            最期まで器にお顔を突っ込んで飲みたそーにしてたっけ。
            でも、飲めない。苦しかったろーなぁ。

            先代のぽっぽもピンクの耳付きの熊さんの器だったなぁ。
            それも家宝にしてますけどっ♪

            まりもは黄色の耳付きの熊さんの器。

            うちって熊さん好きだっけ。。

            





            今日はお風呂の給湯器を新しくしてくれるみたいでぇ。
            一向に来る気配ナシ。。
            一世帯4時間かかるらしぃ。。
            そう思うと余計に外に出かけたい(`・ω・´)
            あ。いままで追い炊き機能なかったんですよ。
            アタシには必要ないし。
            今までのマンションでもほぼ使わなかったし。
            ぅぅぅぅそう思うと外行きたいぃぃぃ!!!
            モス食いたぁぁぁーーーーーぃ(´-д-`)
            にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
              ↑  ↑
            ランキングに|・ω・`)コッショリ 参加中だったりしてぇ。
            ポチッとぶった叩いていってちょーだい(*・ω・)*_ _))ペコリン



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-03-28 13:42:12
4時間もかかるなら早く来てよ!って感じね。
せっかくのお休み動けないじゃないか!だよね。

プッチンもジュリも・・・
なんて可愛い顔なの
飼い主がスンゴイ!ばかになるはずだよ。
そしてプッチンは表情豊かだね。
だってミスドに騙されないぞって時の顔とは大違い!

アレなんでだろうね。
うちもミオの水をよく飲んでる。
器なんて色違いの水玉のガラス容器だけどね^^
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-28 15:42:49
ライくんちのばぁや様♪

さっき業者のおっさんが
『明日は何時がぇぇかねぇ♪』って。。。。
はぃぃぃぃ?今日って書いてあったやん!!!
だから出かけないで待ってたのにぃぃ。。。

なんやかんやで来週の土曜にしたよぉ。。
でもそのおっさんジュリと仲好しになってたから。。
それ以上に怒れなかった。。

あったり前でしょーーーー(*´Θ`人)
うちの子はどんな顔しててもかわぃぃのぉぉ♪

違う器が違う場所に置いてあると
『ん!!!味が違うー!』って思うんかねぇ (´ー`)y-~~
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-03-28 17:05:21
まりちゃんの器で飲んでくれるって、
ある意味、嬉しいかもですね。
みんな一心同体って感じがしますよ。
返信する
Unknown (テトママ)
2009-03-28 18:26:35
あれぇ~!待ってたのに来週?
まりもちゃんの水!きっと美味しいんだろうね~
プッちゃん!笑ってるじゃん…ニャ
ペコの時は水の器なんてステンレスのが1個だったのに~
今じゃ3か所に!いっぱい飲んで欲しいもんね!
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-28 19:50:29
お目目ぱっちり、おいし!って言ってますね^^
お供えしたものは、後で一緒に食べるんじゃなかったでしたっけ?
だから、飲んでOK!と思います。
給湯器、お疲れ様です^^;
モス食べて気晴らしして下さい^^
そういえば、今の家に引っ越して5年、
追い炊き機能どころか、わたし、1度も浴槽に入ってなかったです。。。
返信する
Unknown (ちょちょ)
2009-03-28 21:06:23
まりもちゃんの器、きっと飲みやすくて何か美味しいんだろうね。
「どこが」かは謎だけど(笑)

お水を飲むことは良いことだから、ホントはまりもちゃんのだけど、予備の水飲みってことにしておけば?!

ちょちょもモス好きで~す♪
去年無かった、「きいちごパフェ」の復活を望む!!
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-03-28 21:17:48
まりもちゃんの為に飲んであげてるのかも♪
プッちゃん美味しそうなお顔してますね。
ジュリたんはお人形を大事に抱えちゃってかわいいなぁ。
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-29 00:09:33
こうちゃん♪

普通にそーだったらうれしぃんだけどねぇ。
闘病のとこもジュリってばまりものお水飲んでたんだ。
まりもが飲まないって知っててもまりもの側においておいたお水を。。
いざ!まりもが『お水飲もう♪』って器に顔突っ込んでもお水ナシ。。
(`□´ノ)ノ って感じだった。
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-29 00:16:07
テトママ様♪

待ってたのに来週(⊃Д`)
もうびっくりです!

他人のものはおいしく感じるんでしょうかねぇ。
でもお水はたくさん飲んでほしーですよねぇ(^ω^)
おしっこもいっぱいしてほしいしねぇ(^д^)
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-29 00:20:11
yuki様♪

そか(*゜∀゜)お供えものは食べてぃぃんだもんね♪
って考えよーかなぁ。

( ̄∀ ̄*)5年で1回も浴槽に浸かってない?
それは有る意味すごぃwww
まぁアタシも滅多には浸かりませんw
近所の日帰り温泉にたまぁに行ってふやけるませ浸かってます(^д^)
露天とか大好きなんでぇ♪
返信する

コメントを投稿