じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

運動量増量キャンペーン中♪

2009-03-27 14:56:33 | ジュリアーノ
                       シュミレーションばっちし!






           (。-ω-)ぅんぅん そうね♪そうね♪

           シュミレーションはばっちしだわねぇジュ~リィ~♪

           
           猫ってものは本来すげぇぇ運動神経の持ち主 d(`・ω・´)

           子供の頃よく高いところから落としてそれを試してたもんだ!
              ↑くそガキだったんでみなさんココはスルーしといてください。

           実家の猫達はみんな
              『にゃぁんぱらぁぁりぃ~♪』と着地してたっけ。

           多いときで10匹以上飼ってたの(^ω^)
           みんなして広い庭を駆けずり回り木に登り♪
           うちの実家、茨城県の鹿嶋市はぇぇ感じで田舎なんで♪
           遊び場所は盛りだくさん!

           ある日。2キロくらい離れた場所でうちの子のそっくりさん発見。
           チャトラなんてどこにでも居るからねぇぇ♪
           名前を呼んでみた。振り向きやがった・・・・。
           (`□´ノ)ノ なにやってんだ?!!!
           抱っこして強制連行したっけなぁ。(遠い思い出)


           あ。
           だから言いたいのはぁ広い敷地だと猫の本来の力が発揮!
           出来る!みたいなぁ。

           だからジュリだってココに引越して来る前の家ではすごかった!
           部屋が広かったから走りたいほーだい!
           ココに引越してきたばっかのときは部屋を工夫して遊んでたっけ。

           たとえばテレビを部屋の角っこに置いてあったら三角飛び!
           三角飛びって知ってますよねぇ?
             「  ←たとえばこれが部屋の角っこ
           右から走ってきたらぶつかる勢いで壁に脚をついて
           こっちにジャンプ(´・ω・`)
              なんだか説明出来ないからパスでw

           だからジュリは今日もシュミレーションのみ♪






           
           
           ジュリは三角飛びの名士だった!
           って、過去かぃぃ|ω・`)プッ♪
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
              (ばぁや作☆)
            ↑  ↑
           ランキングぅぅ~に [ネコ御殿]ω ̄)参加中。
           エドはるみのグぅぅぅ!もいまや過去のもの。。
           こないだテレビで地元のこと言ってた・・・アタシと一緒でした。。
           ポチッとね・・。していってね。

           
           
           


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2009-03-27 20:26:03
「音速の貴公子」はアイルトン・セナですね!
「にゃんぱらり」はニャンコ先生ですね!
懐かしいっす!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

返信する
Unknown (テトママ)
2009-03-27 21:02:18
アハハ!体重?
ペコも抱っこしててソファーに投げるとピョン~!って遊びが好きだったのに
テトをソファーに投げたら「何すんねんん!」みたいなぁ~??
ぁぁぁゴメンよぉ~重いから足に加負担がかかるんだね?
ってこと~?ジュリアーノ様もさぁ~8キロ…
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-27 21:45:37
こうちゃん♪

懐かしいでしょ?セナ(´・ω・`)
アタシってばF1が好きなんどす♪
鈴鹿まで2度ほど行きましたよぉ♪

にゃんぱらりぃ♪はすごぃ昔に聞いたことがある言葉で
大好きなのぉ(*´エ`*)かわぃくない?
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-27 21:50:23
テトママ様♪

(。-`ω´-)ん~
三角飛びを口で説明すんの難しい(/ヘ ̄、)
ネットで検索したんだけど画像がナイから。。
三角飛びの画像は滅多に撮れるもんではナイしなぁ。
とにかく壁にドスンッって1回ぶつかる勢いで(´-`*) ンー

う"~ん(ー゛ー;)
(*・ω・*) (*・ω:;.:... (*・:;....::;.:. ::;..::;.:..
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-03-27 21:51:14
三角飛び、想像つくよ!
島原にいる頃レオがよく柱でやってた∑(=゜ω゜=;)
ジュリがねw変われば変わるもんだね・・・

「鹿嶋市」って以前の鹿島町とか?
市町村合併とかしたのかな。

貴公子は今日もビニールベッドなのねε-( ̄ヘ ̄)┌
そうそう!
音速の・・・と言えばセナよ、F1よ♪
日曜日は開幕戦気持ちはオーストラリア^^v
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-27 22:05:55
ライくんちのばぁや様♪

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮いたぁぁ!
三角飛び!知ってるのぉ?
まぁ柱1本あれば出来るかも(・д・)?
うちは角っこの壁でいつもやってた^^v
今はテレビがデカクなってスピーカーも置いてあるから隙間がナイの。

鹿島町とかの近隣が合併したの!

F1始まるねぇぇ♪
オーストラリア^^v
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-27 22:20:27
ジュリくんが三角飛び…壁、壊れそうな…
TVも…
あ、いや、でも、そもそもちわりは出来ませんし^^;
このビニール(?)ベッドなんですか。
ジュリくん、踊ってるようにも見えます。
↓いくらも、もちろんいただきます!
鯵でも烏賊でもウニでも帆立でも…うに&いくら丼とか。
夕食前なんですよ~ちょっと錯乱してます^^;
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-03-27 22:58:02
三角飛び判ります!!
まめじろうは決して出来ないけど
にゃん友さんがバンバンやってます(爆)
ジュリたんはそんな事も出来てたんだぁ。
今はシュミレーションだけの方が安心できますよね。
返信する
Unknown (t *)
2009-03-27 23:07:57
こんばんは
ジュリちゃん&プリシラちゃんの画像に毎日癒されています。
ジュリちゃんやっぱりビニールが大好きなんですね。笑
幸せそうです

ところで…あの…とてもとても悩んだのですが、突っ込んでもよろしいでしょうか…?


○シミュレーション
×シュミレーション


シミュレーションって言い辛いですよね!
私は15年ほど前に「simulation…何でこの綴りでしゅみれーしょん?もしかしてしみゅ…?」と授業中に気付きました。笑
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-03-28 00:56:29
   ↑
ぐへへへへぇ~w
t*さんっておもろ~~~♪
ってか、ママだったら毎回突っ込まれてるじょ

>三角飛びって知ってますよねぇ?

知ってる!知ってる!プリンが得意だったものw
アレって凄い技だよね~
マリンは出来なかったけど・・・
あっ!コロンも出来ねぇ

ってか、ジュリたん、そっかぁ~そういう時代もあったのねぇ~
返信する

コメントを投稿