じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

しょんぼりぼりぼりぃわかってくれるぅぅ。

2009-04-18 12:00:00 | プリシラ
                       どこに行ってたんでちかっ。。






            (゜Д゜≡゜Д゜)?
           プッちゃんどーした?

             『みんなでどこ行ってたんでちかぁ?』


           4月15日にジュリを夜間救急に連れてって
           帰ってきたらぷっちゃんが居なかったの。

           探したら出窓のカーテンの間でこんな顔で居ました。
 
           まさかっ!いじけてる??
           (ノ)・ω・(ヾ) ぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

           この。しょんぼり顔はいじけてるに違いナイ!

           最近は自分ばかり病気になってたから。
           アタシを独占できてた。

           ところがどっこぃ!
           自分が注目されてナイとこんな顔に??!
           
           お子ちゃまねぇぇぇ(ノω`*)んふふ♪
           
           プッちゃん♪
           にゅうにゅう飲もうかぁ(^д^)

           降りてきた・・・・。

           性格が単純ないじけ虫さんです♪
           でも、かわぃくてかわぃくて♪
           その日はにゅうにゅうの粉を倍増しましたぁ♪

               『ごきゅごきゅ♪』

           今日もおいちぃねぇぇプッちゃん(^ω^)





           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                (ばぁや作☆)
            ↑   ↑
           ランキングに[壁]ロ゜参加中です。
           ポチッとクリックよろしくでぇす(*・ω・)*_ _))ペコリン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-04-18 14:44:44
あ、フロントラインプラスの曲ですよね!!
なるほど、しょんぼりぼりぼりだったんですか~~。
私は「そのポリポリポリ」と勘違いしていました(爆)。
プッちゃん、テンション下がってますね~~。
いじけちゃうのも可愛いですよね☆
返信する
Unknown (テトママ)
2009-04-18 17:09:03
そぉだよねぇ~
いつもいるジュリちゃんまでいなくなっちゃったら
イジけちゃうよね~(-"-)
(でもそんなイジけたお顔のプッちゃん、可愛いです~!)
にゅうにゅうでご機嫌なおったかな~?(*^^)v
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-04-18 20:15:06
プッちゃんが体調悪い時が多くて
プッちゃんにかまってばっかりだったからね^^
一人にさせられて心細かったのかな。
しかもカーテンの間に隠れて寝てるって・・・
ちょっと怖かったのかもね!

プッちゃんはホント表情豊かだよねw
すぐ顔に出てる、判りやす~い♪
診察台のジュリも顔に出てたけどね
返信する
Unknown (yuki)
2009-04-18 21:38:43
このお顔、かわいい~
すごくかわいい~
寂しかったんですね。
ツンデレって言ってましたものね。
中身は甘えんぼさんなんですね。
にゅうにゅうでご機嫌なおりましたか^^;
ごきゅごきゅ♪よかった、よかった^^
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-04-18 22:31:48
いじけ顔のプッちゃんも、
とっても可愛いぃなぁ~ww

にゅうにゅうのんで、元気になぁ~れぇ☆
返信する

コメントを投稿