歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

練習会ダン

2021-10-06 21:05:00 | 日記



14筋調整と、リフトアップセラピーの練習をやりました。

リフトアップセラピーのテーマは、裏切られた/裏切ったとストレス/プレッシャーでした。


どちらもテキストを見ながら、右往左往しながらでしたが、お愛手に変化は起こせたよす。ずぶのど素人がやってもあある程度変化を起こせると言うのは、やっぱりブレインアップデート凄いです。


後はアドリブと言うか、話を広げる事ところを鍛えな。話し聴いてても、忘れるし広げようが無いのが、つらいところ。話をペーシングするだけで精一杯やし。

ペーシングをできるようになっただけでもOKしとくけど、さらなるブレインアップデートを目指そう!


14筋体調整も初めて 全体像がつかめた感じ?やっぱり回数が少な過ぎだな。後は回数ならよう!


色んな意味でまだまだに伸びしろがたくさんあって嬉しいと想ったのが、本日の氣づきです。


写真はリフトアップセラピー前(下)後(上)です。





コメントを投稿