歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

どうする?

2022-01-21 20:31:00 | 日記

サプリありきとサプリ不要と考える人は、分かり合えない?


眼科通院の後フォーデイズの集まりに参加してきました。BUの説明しなあかんところがあって、話に詰まりました。


必要な栄養は脳で作り出せるので、サプリ不要説のBUと、体で作れないものは外部から摂ろうと言うフォーデイズとで、合入れそうも無い主張同士。


どうやって話したらいいのか、わからず固まってしまいました。


サプリありきの人の中で、違う考えを説明するのは、かなり厳しいです。そこでいつもだと口論になってた、ケンカ別れしてました。


今回は想い留まったので、少しは進歩した?


和多志はどっちにもいっちょ噛みしてるので、両方ありだと想います。両方のいいとこ取りすれば良いと想います。


早く体感したければBUゆっくり継続的に良くしたければ、フォーデイズとか?


なんしか結果的にみんなが幸せになればOKなはず。


ですよね?



コメントを投稿