歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

醤油の味しかしない

2021-01-31 14:59:00 | 日記

という事はさすがになくなりました。少しずつ味覚が戻っています。嬉しいです。


そんなこんなでスシローです。一番近くの外食産業です。歩いて10分くらい。


退院したては、醤油の味しかしなくて、ものすごくガッカリしてたのですが、今はもう少し色んな味を感じることができます。


寿司屋のラーメンも食べられるようになりました。だんだんと幅を広げています!


次は何に挑戦しようかな。楽しみです。



コメントを投稿