歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

ホットをホットとして飲める幸せ

2022-01-10 10:11:00 | 日記

今日はなんばのスタバに来ています。味覚障害が消えたので、いろいろ試してます。昨日のカレーに続き今日は、ホットコーヒー。


ホットをホットとして飲めるってこんなにしあわせなことなんですねー♪


後は立ち食いの熱いうどんとそばだな。ここ1年くらいご無沙汰です。


でもこういう幸せ感って、味覚障害にならなかった味わえなかった感情ですね。世の中全て陰陽。


その事を想いながら、味わって飲ませていただきます。ありがとうござます😊



コメントを投稿