歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

見せたくないし、見たくないな…

2023-05-26 04:04:00 | 日記

今日は午後からB型アポヨで、笑顔文字の体験会をやりました。


脳腫瘍から失書が発症して、文字が書けなくなっているので、かなり苦戦が予想されました。


そして案の定、散々でした。ガッツリ筆を押しつけないと書けないで、筆ペンの毛がすぐにベチャっとなって、キレイに書けない


みんなきれいに書くのに和多志だけ書けない悔しくて、情け無くて


全部投げ捨てたい氣分になにました。o(>< )( ><)oジタバタ


文字書きがめっちゃストレスです。


リハビリしないとな。







コメントを投稿