歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

予定が一個飛んだ、

2022-01-18 11:41:00 | 日記
間違えた!18日の予定と19日の予定がごっちゃになってた(o_ _)oドテッ!

予定が一個飛んでしまった(T . T)

やっぱりつめつめのスケジュールはあかんな。サプリ同様本当に必要なものだけに絞ろう!

そして、ここしばらくは杖を使って歩いてるいたのですが、

今日は上無し復活です。タッチフォーヘルス3の足のポイントを押し、太陽光を松果体に沢山浴びて出てきました。

一ヶ所だけではなく、全部押して意識するとより歩きやすい。電車待ちの立ちんぼでもふらふらせずに行けました。

これから目的地まで20分ほど歩きますが、不安なく行けそうです。


コメントを投稿