歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

名前ことだま®️入門講座5行ワークコラボ参加

2022-04-02 09:48:00 | 日記

昨晩は、ZOOMのオンサ練習会へ。

昨日からの悩み事を解放するために、オンサを鳴らしてもらいました。


全部開放された訳では無いけど、10➡️1くらいになりました。オンサの威力はすごいね。ありがとうござます😊後は現実でどこまで動くかです。


そして、初めてテキスト使い方が分かったのてで、これでテキスト観ながらでもオンサセラピーが出来ます。後はメタファーをもっと覚えたいな。


メタファー使いになりたいです。


そして、

わた、本日は名前ことだま®️入門講座5行ワークコラボ参加予定で、尼崎のタウンハウスへ。


どんなことやるんやろ。楽しそうです。そして、今日も大物神社に参り今日も素敵な学びと氣づきをありがとうござます😊


IMG_7526.jpeg














コメントを投稿