歩けない、話せない、書けない(脳がん)からの42筋体操での、復活日記

全人類を最幸に健やかに。心と体のメンテナンスのために42筋体操をやってます。

ファスティング中なので少し

2021-11-09 16:01:00 | 日記

ファスティング中なので少し健康的にサーモンネギトロ丼定食小盛


in フォーデイズ社食


ここの海鮮ものはかなり美味しのでサーモンネギトロ丼定食にしました。これで620円は安い!


そして、やっぱり美味しい♪量を少なめにしたので、ファスティングにも影響は少ないかと。


そして、今日は14筋体操クラブの最終チェックを兼ねています。Youtubezoomで配信出来ないか確認してきました。そしたら標準ではネット環境に繋ぐのが難しそう。そうかだとしたら、一旦スマホで撮影してアーカイブするか?なんしか代替案を考えよう。


確かに電波弱いわ

高いビルやしな。

立派なビルと会議室なのに残念やわ。












コメントを投稿