JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2010年07月17日 | 早朝クラブ

本日は時間前に、FGO局河内さがモービルで声を出したようだが、入感状況が悪かったので声を出さなかったら、GEV局上原さんから一声のみと声が掛かったら河内さんが答えていた。やはり河内さんがモービル移動であった。長野各局が閉局してからCFR局須藤さん、40分に退席しようと思っていたらNQM局有賀さんから声が掛かり、一声挨拶し閉局。

長野  ?℃  曇り  新潟 25.1℃  晴れ

本日は河内さん、上原さんが一声のみだったので須藤さんとラグチュー状態でした。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2010-07-17 10:48:16
今日も暑いですね。久し振りに朝の散歩によって見ました。
返信する

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事