JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2011年07月10日 | 早朝クラブ

本日はワンエリヤでお泊まりのため参加できず。

本日は昨日の観劇から一転・下町・葛飾柴又/寅さんの故郷に遊びに行って来ましたが暑い一日でした。

帝釈天を美川憲一・はるな愛・あき竹城がロケしていましたが、新潟ではやっていない番組のようで、親戚に録画してもらおうと思います。

Googleから来ました  様へ

ブログ訪問ありがとうございます 

<COLGROUP> <COL style="WIDTH: 48pt" width=64>
<COLGROUP> <COL style="WIDTH: 48pt" width=64>

携帯を変えたら、コメントが入った旨のメールが来なく

なりまして、すいません、返事が遅くなりまして。<o:p></o:p>

実は昨日7月16日、放送と言われ、放送済みの

ようなのですが

番組名は、[フジTVの美川・はるなのグルメ旅]とか

言う特別番組のようですが、フジTVの番組表を

ネットで調べても無く、知り合いにも録画を頼んだ

のですが、昨日の新聞の番組表を見てもないとのことでした。<o:p></o:p>

その特番は土曜日が多いようでフジTVの番組表を

今後チェックしてみてください。<o:p></o:p>

逆に解りましたら教えてください。<o:p></o:p>

柴又は良いところですね。また、行きたいと思っております<o:p></o:p>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Googleから来ました!)
2011-07-12 07:17:10
自分は柴又の人間なんですが、その三人見ました!良ければ番組名と時間教えてもらえませんか?
返信する

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事