gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

8月9日(木)のつぶやき

2012-08-10 01:45:40 | 日記
00:06 from Keitai Web
教え子と一定の距離を維持しつつの…同じ車両。お互いわかってる?

01:12 from Twitter for iPad
チャージマン研、ってなんだーーー???

02:02 RT from Twitter for iPad  [ 2 RT ]
しかたさんが「なぜ純文学志向だとキャラをたてないのか」と言っていて、確かにキャラを立てるのはラノベの作法と思ってるところがあるなーと思った。さり気なく面白いこと言ってくるから、しかたさんは怖い。
伊藤鳥子(C82三日目西ぬ06b)さんのツイート

08:21 from Keitai Web
おはようございます。昨日「愛の授業」を読み終わったのに今日も持って来てしまいました。1日暇です~

08:22 from Keitai Web
そろそろ小説を読み始める。

08:30 from Keitai Web (Re: @fuyuu230
@fuyuu230 名古屋にもたくさんいましたよー、流行ってるんかなー?

08:43 from Keitai Web
デイリースポーツがレスリングの金で号外を出してる。

08:43 from Keitai Web
もらってきた方が良かったすか?

09:30 from web
頭さわったら体温ひくいんだけど・・・ヤバイかも

11:42 from Tweet Button
まっとうな批判・・・たぶん//喪女だけど「私モテ」が許せない anond.hatelabo.jp/20120807133337

11:46 from web
すべてに好かれるものはないわけで・・・

11:47 from web
当事者でなければ語れないなんてものは無いわけで・・・

11:48 from web
アカンわじぶん・・・

12:24 from Keitai Web
データ送ったりで午前が終わった(X_X)午後もあるよーたくさんあるよー

12:37 from Keitai Web
一時、彼女がいたことで童貞マンガがつまらなくなった。…いやこれから本当に読めるのかな?(今まで周りの方々はどのように読んでいたの?)

12:54 from Keitai Web
意外な場所で梅ちゃん先生

13:37 from web (Re: @fuyuu230
@fuyuu230 最新だなぁ、と検索してみる。

14:14 from web
10代後半~20代前半は「結婚したい」、20代後半は「そろそろ結婚したいな」、30代はオーラを出す。(昨日の仕事で学んだこと)

14:24 from Tweet Button
音げーですよ//コミケ出品予定「お経の達人」がヤバい yahoo.jp/sFst7f #videotopics

23:16 from Twitter for iPad
ふらふらっす。お酒は楽しいっす

by kazuya_J on Twitter

コメントを投稿