gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

7月22日(月)のつぶやき その1

2013-07-23 01:46:43 | 日記

おはようございます。やべぇっす。アポ取れてません。今から倉敷駅に行って電話しまくりです。


岡山駅で電車遅れてる。アポ取れてなくてラッキー?


本日は土用の丑の日
彩茶のランチは「うなぎ丼」となります。それも、なんと600円っ 限定20食!!

暑い夏も、これを食べて乗り越えてっ(=゜ω゜)ノ

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 3 RT

仕事嫌~~とか思ってたら、電車の隣の人の荷物が半端なくてごめんなさい。


うどん日本一を決めるU-1グランプリがあるんや、、、


「進撃の自民」
「民主は衰退しました」
「小沢には友達が少ない」
「RDS レッドデータ社民」
「公明とハサミは使いよう」
「私が受からないのはどう考えてもマスコミが悪い」
「問題児が東京選挙区から来るようですよ?」

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 3253 RT

【ツイッター総選挙速報】 kazuya_j 643552票 《当選確実》 (解説)支持基盤である草食男子層を着実に固め、終盤には美少女層やガチホモ層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 shindanmaker.com/301149 (^O^☆♪


"IT土方という言葉は土方に対しての差別的表現であり、建築業はその性質上残業などなく定時で稼働している労働者がほとんどであるという主張が建築業界よりあるため言い換えが必要である。" tmblr.co/ZOYxXyqASJfE

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 98 RT

チョットスタバが空いてきたので、仕事の電話。あかんかな?


喫茶店で電話ってしていいもんなのだろうか、、、


4件かけてみんな留守→忙しい→よろこばしいが、俺は困る。


【グランフロント大阪店】超人気ブロガー ちきりんさんのトークイベントが決定(8/21) kinokuniya.co.jp/contents/pc/st…

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 3 RT

セブンイレブンのそうめんとひやむぎの違いが難解すぎる: twicolle.com/P18845/

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 401 RT

広告営業は順調に、お金貰えてる。取材がーーー!


【本日締切です】小峰玩具 夏のプレゼントキャンペーン「えだまめクッションぬいぐるみ92cm」ご応募お待ちしております( ´ ▽ ` ) komine-gangu.jp/nuigurumi8.html  p.twipple.jp/dMdhW【応募締切 7/22】

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 16 RT

【ドクターG副音声実況・次回休止のおしらせ】
いつもお世話になっております。次回、NHKドクターGは8月2日金曜日の放送ですが、この日、ラピュタの放送がございましてわたくしラピュタを見たいので副音声実況はお休みいたします。
わるいな?(???)?ゆるせ

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 28 RT

中途半端な取材おわた。こいつを中途半端な記事にしたらなんとかノルマはクリアするかな?


とりあえず、次の取材アポとる元気がありましぇん


クロスマネジ終わったのか。好きだったんだけどな、


元気出すために岡山駅のマクドナルドに入った。そうか、だからサラリーマンは太るのか!


kazuya_jさんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「梅干し」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 shindanmaker.com/368411 ーーおっしゃ!まかしとけ!!



コメントを投稿