gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

1月23日(水)のつぶやき

2013-01-24 01:53:15 | 日記

おはようございます。挨拶ができる元気な幸せ!


政治家の発言はつねに曲解される。池田勇人首相の「貧乏人は麦を食え」発言は実はこうだった「私は所得に応じて、所得の少い人は麦を多く食う、所得の多い人は米を食うというような、経済の原則に副つたほうへ持つて行きたい」/麻生失言とされるもの bit.ly/WcSwsb

五月雨さんがリツイート | 330 RT

[ガンダム] ジオングの整備兵は「足なんて飾りです」なんて言ってない。正確には「あんなの飾りです」 解説>>> manga.okelabo.com/no1191.html

五月雨さんがリツイート | 9 RT

有益ボットがいい一撃をだす


ビデオっぽいものが捨てられている木陰。中学生だな


なんか仕事が円滑~きもちわるい~


昼御飯マクドナルドってリッチ過ぎた。


教授が「Twitterで学生が生命を削って書いたレポートはシュレッダーにかけられて捨てられるという事が話題になっていたが、僕達が一生懸命やっている講義を平気で欠席して、税金で刷ったレジュメを平気で捨てているであろう大学生諸君には絶対にあんな事は言われたくないですね。」と言ってた。

五月雨さんがリツイート | 10711 RT

GACKT、AKB48ヒット曲を“完コピ”衝撃の女子高生コスプレ披露: pic.twitter.com/FSyoF12d

五月雨さんがリツイート | 336 RT

まじか!!>日本ハム・糸井、オリックス・木佐貫ら2対3のトレード(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-…


うっかり(・_・;)ズボンのポケットに入れたつもりの携帯電話が靴のところに落ちてきた。うっかりズボンの中に入れてた


お!ポケットに穴があいてる。はずっ!



コメントを投稿