gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

8月12日(日)のつぶやき

2012-08-13 01:42:54 | 日記
09:58 from Keitai Web
おはようございます(^^;昨日は友達と友情をあたためました。サイコーですね

09:59 from Keitai Web
サプリメントを始め。亜鉛をひとつ。

11:28 from Twitter for iPad (Re: @fuyuu230
@fuyuu230 ステキじゃないすか!

11:30 from Twitter for iPad
この土日、頭なるべくつかわないんだ♪( ´▽`)

15:33 RT from Twitter for iPad  [ 3 RT ]
ゴマフアザラシ:コンブとワカメ、須磨水族園で命名式 /兵庫(毎日新聞)bit.ly/P9zv6f
神戸ニュースさんのツイート

15:34 from Twitter for iPad
こんぶ、わかめ、が名前。可愛いっちゃあ可愛い。

15:39 RT from Twitter for iPad  [ 220 RT ]
【高校生が知らないオープンキャンパスの真実】goo.gl/3kZAF
橋本麻里さんのツイート

15:56 from Twitter for iPad
根気、平和、現像。現像が人生に大事って言われても。。って pic.twitter.com/g0Xc0Kzn

15:57 from Twitter for iPad
いしおさんーつて可愛いね。

16:08 from Twitter for iPad
ちゃんとお風呂掃除\(//∇//)\

17:45 from Keitai Web
NHK グレートサミット 見てたら山に登りたくなったなぁ。

18:27 from Keitai Web
ドーモくん、ふんどしや~

18:29 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
コミケロスタイムで思い出した。ぼちぼち撤収組が出て来る14:30~は弱小サークル勝負の時間です。大手を回って一息ついてる参加者が「何か面白いの無いかな」と最後の回遊中。今日も売れ残ったと諦めるより、和やかに呼び込みをしましょう。売る気がないのが見えるとみんな素通りしてしまいます!
にゃ~こ 日曜日 西 つ-03bさんのツイート

18:29 from Keitai Web
営業も一緒だね。我々弱小は…

19:03 from Keitai Web
定期券が電柱にくくられてる。誰か拾った?…俺が行けと?…分かりました。直ちに。

19:29 from Keitai Web
ブラパン2を購入。仕入れは少ないのかな?まぁまた仕入れるだろー

19:32 from Keitai Web
ブラパン2はまだですか?

19:32 from Keitai Web
インデザインやプログラムの本が、なぜか充実している神戸北町のコープ紀伊国屋

19:59 from Keitai Web
近所のスーパーに行って夫婦で買い物している同級生に10年ぶりに再開とか辛いな。まぶしいわ

by kazuya_J on Twitter

コメントを投稿