gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

1月23日(木)のつぶやき

2014-01-24 02:10:02 | 日記

おはようございます。昨夜は仕事を離れ、香川県でなぜか知り合いになった20歳年上の男性と呑む。もう6回目くらい続いている。。名前しか知らないおじさんと呑むの楽し過ぎるwww


田中マーくんには、メジャーリーグの弱い球団に行って優勝「させる」ってのがいいなぁ、って思ってたの。恥ずかしい感情だからツイッターでしか言わないよ。


今日は待ちに待ったワンツースリーの日!
yotuba.com/hime14_main.ht… pic.twitter.com/VdY7WvrjKS

サミダレ32(仮)さんがリツイート | RT

会社で朝ごはん食べてたらはなみず垂れてきてヤベ!てティッシュ2、3枚とって急いで食パンで鼻ふいてティッシュちぎって口にいれた瞬間異変に気付いて口にティッシュ含んだままムーミンみたいな顔して完全静止してたら周りの人15人ぐらいに「やっぱり今ティッシュ食ったよね?」ってざわざわされた

サミダレ32(仮)さんがリツイート | RT

きょうは18:20からのEテレ「大!天才てれびくん」に、ふなっしーが来るので、ちょっと周りがざわざわしています。あと、ちっちゃいおっさん、オカザえもん、お城ロボも来ます。どーもくんとふなっしーが本気で相撲をとるそうですが、生放送なので、うっかりいろいろ出ちゃわないか心配です。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | RT

??瀬田→大阪\950で大阪→三ノ宮\390なのに瀬田→三ノ宮が\1620なの?


というわけで、滋賀県~~。数年ぶりや。


初めて取材する会合。だれも顔知らない!


今から滋賀県から帰るんだが、はんぱなく寒い!電車のホームが、寒!



コメントを投稿