gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

6月8日(水)のつぶやき その2

2016-06-09 01:55:01 | 日記

あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。 pic.twitter.com/9BsRFxw92i

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 28043 RT

すげえ!天才かな!?
 
「ネット上に公開されていた数百ページに上るデジタル放送の仕様書を読み込んで視聴の仕組みを把握した上で…」

B-CAS使わず有料テレビ計70chを無料視聴 ネットで「不正プログラム」公開 17歳無職少年逮捕 sankei.com/affairs/news/1…

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 1026 RT

網走からオホーツク海に沿って北に向かう列車に乗り合わせた女子高生たちが人懐っこくて可愛いかったなあ。セーラー服で。僕の住む新潟市は当時中高ともにセーラー服は(たぶん)なかったから、新鮮だった。僕のセーラー服の目覚めは北海道だったんだなあ…。@_tbm___

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 14 RT

学生団体「甲南大学餃子部」が無事に設立されたようです。

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 31 RT

次の商品を購入しました:重信 メイ 『「アラブの春」の正体 欧米とメディアに踊らされた民主化革命 (角川oneテーマ21)』 via @AmazonJPKindle amazon.co.jp/dp/B00MB2SOKI/…


プロ選手による怒りの自転車投げを独自採点した海外メディアがアホだと話題 動画と共に公開中 bit.ly/22O1yMM pic.twitter.com/GYckt2EGdy

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 200 RT

堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ ー近畿大学卒業式ー youtu.be/8gbioo2okYM @YouTubeさんから


ASTIGUのオールスルーストッキングはきわどい写真でも、ふとももの切り替えしの部分とかほとんど写んないし、何よりかれこれ20台後半の男の脚もこんなに綺麗にしてくれるのでASTIGUのストッキングはスゴイぞ
>突然の宣伝< pic.twitter.com/rhQ1kIUtuG

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 1806 RT

仕事PDFをキンドルで読むため色々してた。結局最初が肝心っぼいね


すごく、すごく不安になる。去年と同じ失敗をしていないか。もう心配しても戻れないんだけど不安になる


次は2026年の個展で!RT @yagiyasuo: 30年振りぐらいか、いとうせいこうくんと…まさか、彼とこう云う写真を撮るとは、長生きはするもんだシリーズ。 pic.twitter.com/LnhFz5wpFZ

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 21 RT

不安一つが二つになり、二つが四つに、四つが八つに、、、、ミスってたら明日謝ろう。


明日20時~私がどうやらゲームをするふわっとした番組が始まるよー!なんかね、ふわっとしてるからみんな気軽に観てね!!笑
何するかしっかり決まってないよ!!!
よろしく!!!!

abemafresh.tv/entamegakuen/1…

live.nicovideo.jp/watch/lv265854…

サミダレ(by水素)さんがリツイート | 20 RT


コメントを投稿