gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 01:44:00 | 日記

「空飛ぶ広報室」読了。んな朝。おはようございます。


今日は会社で記事書いていたい気分なんだが、そういう日に限って取材だよ、、、


前RT:ゴッホが亡くなったのは1890年7月29日なんだな。ちょうど『フラワーズ』で連載中の「さよならソルシエ」でもフィンセントが亡くなったところだけど、今月の展開には驚いたわ。さすが穂積。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 17 RT

あと、ときどきこんなツイートします。ずっとフォローしていただけるとうれしく存じます。
togetter.com/li/128726
togetter.com/li/129097
togetter.com/li/137848
togetter.com/li/326913

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 10 RT

【悲報】「山口県の地下鉄が水没」というデマ →山口県民「地下鉄など無い、ただの地下道だよ(涙目)」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213750705…

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 204 RT

RT @GOGOdai5 ドミニク・チェン 著【インターネットを生命化する プロクロニズムの思想と実践】 seidosha.co.jp/index.php?9784…

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 1 RT

三重県にて仕事終わり。支出の決断すると仕事頑張って儲けようって強く思うわ


FIFAや日本サッカー協会は人種差別や政治関連のポーズは厳しく対処している。
と言うことは我々も守られている。ことにはならないか。
歴史は知る必要があるが、それをスポーツの場で訴える必要があるのか。
日本代表の東アジアカップの優勝を祝福する。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 664 RT

選手のときからスタジアムで僕に対して人種差別的な行動、もしくは言動などは一度もない。たった一度もだ。
むしろ、いつもサポーターは歓迎してくれ、温かい拍手で迎えてくれた。
それが、日本でそれがJリーグだ。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 1299 RT

政治問題が発展すると興味本位だけの取材が殺到します。
現役の時から今まで政治関連の取材は一切受けていません。
それに、政治問題を発するのは最初で最後と思います。
フォロワーのみなさんには胸の内を話したかったのです。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 311 RT

冬目景『マホロミ』2巻が届いた。建築がとどめる記憶を蘇らせ,大正昭和を幻想するコミックを読んでいたら,ひぐらしの声がカナカナと谷を渡ってゆく。絶妙のBGM。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 6 RT

マホロミ、買いに行かなくっちゃ。二冊まとめて買うぜ。まってろジュンク堂


斎藤千和が結婚したことにより過去に戻って何度もやり直すという魔法少女おじさんがいてもおかしくない

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 16 RT

次男坊からお手紙もろた!これが解読できるのが母の愛。 pic.twitter.com/magyvQtd0D

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 12 RT


コメントを投稿