gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

11月22日(土)のつぶやき その1

2014-11-23 02:10:15 | 日記

UNIQLO、セールやってるやーん。昨日、欲しかったダウン!!ショーック


あ!おはようございます♪出勤。ちょっとだけよ~~


こちらで。 RT @193k193:「良い夫婦の日」でもあるそうです。良い夫婦の絵が観たいです! pic.twitter.com/6x4yRqSjL4

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

実家でごみに近い存在のHPmini1000を使えるように使用とSSDの交換を検討。会社でなにがいいか調べまくっている。SUPERTALENTの128GB、ZIF接続で大丈夫っぽいんだが、ZIFだがLIFという報告も見つけてしまった。見つかってよかったが。


エヴァ限定版を買ったけどちゅうちょして読めない。


【いい筒の日プレゼント】11/22は"いい筒の日"!TENGAの赤い筒状のものと白い筒状のものと黒い筒状のものをセットにして、抽選で1名様にプレゼント!応募方法は @TENGA_PR をフォローして、このツイートをRT! pic.twitter.com/0WHZPcOqTv

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

そういえば・・・いろんなことが要因で牛肉、豚肉、鶏肉が値段上がるらしい。クリスマスは1グレード高いものを買わないと同じものは買えないってよ。


豚も鳥も上がるよ。まぁ牛丼は好きなんで値上げもオッケーさ>>牛丼に影響 米国産バラ肉急騰 - Y!ニュース (2014年11月22日(土)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6139525 #牛丼チェーン


フィギュア作るおwwwの奴が奇跡のプロデビューしてるwwwwwwwww blog.livedoor.jp/chihhylove/arc… @ajyajyaさんから


東大から丸紅入った親友はキャバクラでついた女性にいつもの様に経歴自慢をし火力発電所の輸出話をしたら「へー、で今日モス行ったらね」と返され翻弄され半年後には結婚してました。西島秀俊さんのお相手も「MOZUがさぁ」みたいな話を「へー、見てネイル変えたの」で返すタイプだと勝手に思ってる

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

↓RT こういうの好き。トーク上手な女性や


湯婆婆:ふん サミダレというのかい
サミダレ:ハイ
湯婆婆:ぜいたくな名だね
湯婆婆:今から お前の名前は白いニギリメシコシヒカリだ 湯婆婆:いいかい 白いニギリメシコシヒカリだよ
湯婆婆:わかったら返事をするんだ 白いニギリメシコシヒカリ!
サミダレ:ハ… ハイ


白いニギリメシコシヒカリ
ええ名前やん。けど140字オーバーするん


京大寮へのガサ入れと中核派摘発に「公安はどこまでヒマなんだ」と失笑 lite-ra.com/2014/11/post-6… @litera_webさんから

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

公安警察官が学生に取り押さえられた報復の意味も>>京大寮へのガサ入れと中核派摘発に「公安はどこまでヒマなんだ」と失笑 lite-ra.com/2014/11/post-6… @litera_webさんから


ちょっと方向を変えてみた。ニュースは同じでも抜き出す箇所で方向は変わる


録画してた「今日は会社休みます」見てたら、昔のりぼんの少女マンガを思い出したな。何が似てるんだろ??ドロドロしないところ?


ほらよ 中村くん(小学4年生)描いてやったぞ pic.twitter.com/BXxVz4ujpk

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

ViViで
『日本人女性のメイク技術はスゴイ!メイク落ちた後は違う人としたみたい。』
ってベリッシモ(※イタリア人)が言ってて「また男のメイク叩きか~?」って思ったら
『2人の女性と付き合ってるみたい!一石二鳥だぜ。得した気分になるネ!』
って言ってて「これが正解か」って感心した

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

あまり大きな声では言えないんだけど、今日のぼくの講演「X線画像診断と病理診断の対比」はUstream配信されます。ぼくの出番は16時40分くらい開始。詳しくはこちらへ。日消研ウェブサイト nsk.umin.jp

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT


コメントを投稿