gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

8月1日(水)のつぶやき

2012-08-02 01:43:34 | 日記
08:48 from Keitai Web
おはようございます。ちゃんと挨拶できました。ということは生活リズムが戻ったということ。

08:49 from Keitai Web
(>_<)がびーん。読みかけの本を忘れました。1日、暇です

08:50 from Keitai Web
ここだけの話、夏休みの工作を今日から始めます。

08:52 from Keitai Web
ああ、それと。呟きが減ったのはフロー期からストック期に変わったのかも。でもストック期の記録は必要だよなー

08:53 from Keitai Web
そうだ。スクラップもしよう。創作のリハビリになるかな。

09:03 from Keitai Web
記者ハンドブックを買った。いまさらだけど。登録商標言い換え例が面白い

09:04 from Keitai Web
デンキブラン→リキュール。ユンボ→パワーショベル。

09:05 from Keitai Web
カンパリ→リキュール。え?リキュールの幅、広いね。

11:59 RT from web  [ 37 RT ]
うちの立命館大学 情報理工学部 知能情報学科 で 教授・准教授 の 公募がでてます! bit.ly/N0po1y パーマネントで ガチの公募です(出来レース度 厳密に0%). うちの場合 30歳で十分准教授アリですので,是非 アプライください.>研究者クラスタ各位
谷口忠大(たにちゅー+R)さんのツイート

12:06 RT from web  [ 6 RT ]
昔は自己ベストにも遠く及ばない記録で惨敗する選手には腹が立ったものだが今は少し違う。単純に「参加することに意義がある」と言われると抵抗があるがバドミントン潮田の「結果はよくなかったけどここに立ったことには意味があると思う」は説得力がある。選手個々に歴史があるから。 #ロンドン五輪
岩佐 徹さんのツイート

21:14 from Keitai Web
別れたった~~たらったらっ

23:23 from web
ロードライムとらい・・トライヤル(慌ててる)もしかして1位??

23:25 from Twitter for iPad
ネタになるような半年ではなかったな~

23:25 from Twitter for iPad
そんなことより、別府さんを応援せな

23:27 from Twitter for iPad
?別府さん、3位入れる??

23:28 from Twitter for iPad
なに?勘違いしてる?

23:31 RT from Twitter for iPad  [ 9 RT ]
別府選手暫定一位の瞬間 #jspocycle twitpic.com/ae8ghl
まくらんさんのツイート

23:33 from Twitter for iPad
次々、早い選手が出てくるからぬか喜びなのかな??

23:35 from Twitter for iPad
そうだーーー。暫定7位になってるーー

23:42 from Tweet Button
ビアンカ・オーバースタディ (星海社FICTIONS) 筒井 康隆 amazon.co.jp/dp/4061388371/… ーライトノベル始めましたって、、、

by kazuya_J on Twitter

コメントを投稿