gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

8月7日(木)のつぶやき

2014-08-08 01:57:12 | 日記

怒り新党 見てて、マツコさんと同じように思ってる人は多いと思うな


おはようございます。今日は徳島です。落ちつきませんね


トップ研究者に向かって、「たかが研究だ、自分の命の方が大事」と言うべきかどうか。もし私がそう言われたらすごく悩む。


身近な牛丼だが、それが働く人たちの過酷な労働で支えられているということを、社会の側が十分に知らなかった。似たような状況は、至るところにあるだろう。フェアな社会システムをみんなで工夫するためには「可視化」のプロセスが、どうしても必要である。


いいね! RT @_hp23 【悲報】妖怪ウォッチが手に入らなくて、子供達が自作で妖怪ウォッチを作っている件
coresugo.com/youkai-watch-3/
悲報じゃないよ!子供はこうでないと!!


「舌の先が甘味に特化…」は間違い!「味覚地図」の誤解についてまとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2136764…


今日は合気道の暑気払い。その二次会で、みんなで二教飲み。手首が柔らかい人はこれで普通に飲める。 pic.twitter.com/EcqR8mIPXw



コメントを投稿