gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 02:12:50 | 日記

おはようございます。今週ももうすぐ終わり、もうひといき


「ちちぶ」って地名を漢字に変換したときの「そっちが父かよ」感は異常

「たいまつ」を感じに変換したときの「そっちが松かよ」感もまた異常


分かった!糖分足りない!チョコレート足りない!だから頭が回らないんだ。。仕方ないなぁ。甘いの食べよう


"仕事を辞めずにブラック環境から脱出する方法 - Togetterまとめ" good read feedly.com/k/1sHbLYG


神戸芸術工科大学のフルカラーコミックの集中講義、無事終了。ありがとうございました


今日、初めてインデザイン触った。なんとなくかるくなら使えるような気がする。


俺の「わからないけととりあえずやってみる」って仕事の仕方が危なっかしいことに気づきだした。かといった止めないけど



コメントを投稿