gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

11月23日(日)のつぶやき

2014-11-24 02:09:23 | 日記

今日は神戸マラソンなんですね。みなさん安全に完走を目指してください


神戸新聞NEXT|社会|ラジオ司会は宮司と僧侶と牧師!? 宗教の枠超え番組放送200回 kobe-np.co.jp/news/shakai/20… 異なる宗教者が垣根を越え、トークを繰り広げる異色の番組。息の長い放送になり、出演する3人は「お互いの違いを楽しんでいる」と声をそろえる。

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

はじめて逆上がりが出来た女の子:成功後の一言が指導者を撃ち抜く - なわとび1本で何でもできるのだ tmblr.co/ZVLqby1WDf5lL

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

若者が、「小学4年生のふり」をして、大コケした、というだけの事件。若者はもともとそういうものだと、僕は思う。若者はやらかす。それ以上でもそれ以下でもない。一方、いろいろ深読みしたり、陰謀史観を唱える大人は、論理的思考や冷静な推論が欠けていて、その方がより深刻な問題かもしれない。

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT

お仕事終わった。缶チューハイ買っちゃったよ。


姫路でいいラーメン屋ないかなぁ?お昼ご飯食べたい。


#ごめんね青春 はじめ、クドカンの描く世界の人物たちは、みんな少なからず「重さ」や「面倒臭さ」みたいなものを抱えている。それらは、同時に「人間らしさ」にも繋がるのだと思う。

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | RT


コメントを投稿