gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

4月25日(金)のつぶやき

2014-04-26 01:56:38 | 日記

おはようございます。とりあえずやることを紙に書き出します。頭でアレコレと考えるとロクなことないですから。


それとか、こういうふうに見えるって事ですね。ね?新しいプロフィール画面は見辛いとか何だとか意見は色々あるようですけど、これはこれで面白いもんですよ。 pic.twitter.com/5KaFy5j6gG

サミダレ(いつも仮)さんがリツイート | RT

RT @asahi: 【速報】風営法違反罪に問われた大阪の老舗クラブ元経営者に無罪判決。大阪地裁。 asahi.com

サミダレ(いつも仮)さんがリツイート | RT

だから日本はズレている を読んだ。
人は、今いる場所を疑わなくなった瞬間に誰もが「おじさん」になる。(P235)
僕はまだおにいさんだ。

サミダレ(いつも仮)さんがリツイート | RT

なんか料理するの、今日か明日か。どっちがいーかなー


ひさしぶりにジュンク堂行くと本が欲しくなって困る。衝動買いするまえに離脱!


阪神vs横浜 で他人事のように横浜のキャッチャーは経験が足りないとか言うなや。阪神のせいやん


カレー3日ぶんにしかならなかった。5日ぶんが理想かな


@fuyuu230 保存用カレーなのでふ。ゴールデンウィーク用??



コメントを投稿