gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

3月25日(月)のつぶやき

2013-03-26 01:50:23 | 日記

ということでこのあと午前1時からLifeが始まりますよ。 ( #life954 live at ustre.am/lrQf)

五月雨(仮称)呼びやすく変えたいさんがリツイート | 12 RT

隔月になると、時流のスピードとタイムラグが生じないか不安です ( #life954 live at ustre.am/lrQf)


違う見かたで、lifeはメインじゃなくていろんな人が集まる井戸端みたいな場所っていう所がいいのかもね ( #life954 live at ustre.am/lrQf)


おはようございます。今週が始まってしまいました。なんとかなるんやろ~


すごい!かっこいい!!RT @reatmo: きゃりぱみゅをビートボックスで演ったのは僕が初めてじゃないだろうか。笑youtube.com/watch?v=jRgKTn… @pamyurin 知人筋の反応がすごく良くて幸せ。

五月雨(仮称)呼びやすく変えたいさんがリツイート | 17 RT

少女革命ウテナ原画展 幾原邦彦監督トークショーまとめ togetter.com/li/477029

五月雨(仮称)呼びやすく変えたいさんがリツイート | 209 RT


コメントを投稿