gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

6月27日(水)のつぶやき

2012-06-28 01:54:39 | 日記
09:05 RT from Keitai Web  [ 186 RT ]
今日クラスの男子に「お前Twitterやってんのwwwwどうせお前の呟きなんか誰も見てないだろwwwwwwwww」って言われました。とてもムカついたのでこのツイートを見た方はRTしてくれると嬉しいです。ご協力お願いします。ぼっちな俺ですがクラスの男子を見返してやりたいです
kotozumaさんのツイート

09:06 RT from Keitai Web  [ 10 RT ]
!!! ソレダ !!! RT @NARVA007: いっそのこと「東北だけ増税なし!」で進められないだろうか。そしたら移住する人や、東北で買い物をする人が増えて、復興へはずみがつくと思うのだが。
福島の人@品川区(まさに外道)さんのツイート

09:08 from Keitai Web
取材前に全身脱力を。なんか肩に力が入ってる。おはようございます世界。

09:17 from Twitter for iPad
今日は伊丹駅。そろそろ動きますか!歩くで! pic.twitter.com/LLJ5PCMB

09:18 from Twitter for iPad
今日は伊丹駅。そろそろ動きますか!歩くで! pic.twitter.com/3ZntTJuT

10:59 from Twitter for iPad
取材終わりん。さて歩く~

14:51 from Keitai Web
ちょっと寝る。電車の間

17:08 from web
フランス書院。フォローしちった^^大丈夫、フォロアーにいる知り合いのノーマルな乙女はフランス書院なんて知りませんから

17:13 RT from web  [ 133 RT ]
デモについて / 國分功一郎さん stilllll.tumblr.com/post/214392319…
yoshitomo naraさんのツイート

17:18 RT from web  [ 603 RT ]
昨日の国会で消費税増税法案に賛成した民主党議員の街頭演説に出くわす。「増税を実施するかどうかを決めるのは来年です。総選挙で消費税増税ストップの審判を」だって。この人達は、政策や理念というより、人格が崩壊してるのではないか。
小池晃さんのツイート

18:38 from web
さて、給料を図書券に代えに行こうか

19:00 from Twitter for iPad
阪神ww

20:12 from Twitter for iPad
図書券買ったらコーヒー飲めなくナッツ

20:13 RT from Twitter for iPad  [ 15 RT ]
先日のTwitterで幼稚園向けの防災教育の需要を感じました.ここで防災教育の取組み事例を検索できます→ goo.gl/FquQP もちろん,小・中・高の事例も検索可能です.
大木聖子さんのツイート

22:38 from Twitter for iPad
友達が主催する研究報告会に行くかまだ迷ってる。刺激欲しいんだよな~

by kazuya_J on Twitter

コメントを投稿