gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

4月14日(月)のつぶやき

2014-04-15 01:56:37 | 日記

おはようございます。いい天気はいいもんですね。


Twitterの中が落ち着くなとおもったら、、、俺もヤバい。現実世界に戻らなあかん


こんなもんだよ>>【怖すぎ】日本人が簡単に「転職」できない現実を描いた4コマ漫画が的確すぎる - キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…


イチゴシロップのおさらい。イチゴ1kgと砂糖1.1kgを混ぜ合わせた最初の姿と、その100時間後の写真を。瓶に入れて4日置いておくと、加熱も冷蔵も不要で、シロップのできあがり。香り高く、ヨーグルト、お酒、炭酸水、かき氷などにおすすめ。 pic.twitter.com/hMES3hS8Vf

サミダレ32(仮)さんがリツイート | RT

見てみたーーい>>「黒船」迎撃用砲台を公開、神戸 改修工事が完了 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201404/CN20…


クックパッドに英国大使館の投稿が!!cookpad.com/kitchen/7597382

サミダレ32(仮)さんがリツイート | RT

「もう書けてます!本当です!原稿はあります!でも見せられないんです!」

サミダレ32(仮)さんがリツイート | RT

↓RT 今、これのパロディー言ったら先輩が気に入ってくれた。 【俺の会社場合】上司「早く記事原稿を書け!」
俺「すでに書きました。でも見せられないんです。書いているのを見たひとがいます。でも名前は言えません。信じてください」
使いたいわ~


先生「宿題を提出しなさい」
生徒「やりました。でも先生には見せられません。でも本当にやったんです」
とか流行らないかぁ


録画した怒り新党みてるけど、山小屋のご飯美味しそうやなぁ( ´∀`)



コメントを投稿