gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

8月12日(月)のつぶやき

2013-08-13 01:44:28 | 日記

おはようございます。暑さで寝れないよ


昨日、集中して友達の盆休みスケジュールメールが来た。早く!休みじゃない人もいるの。


今年は、盆休み取りやすいの?1週間休みの人が多くない?


神戸って市民プールあるの?安いなら一人で行きたい。


ねんどろいど、ならぬ、ねんどふれんど。
なんと海洋堂から発売。第一号はまさかの「山本清風」!第十七回文学フリマ限定発売予定……かもしれない。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 4 RT

いちいち分かりすぎて泣きそうなんだけど、なにより"「洗脳できる」社員は、 どうにも能力に物足りなさを感じてしまう"という号の深さがツボだった - ベンチャー企業あるあるにハマった。 anond.hatelabo.jp/20130811212721

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 23 RT

ほんとうの力は 力みをぬく力である

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 1 RT

仕事じゃない人、いっぱいいた。仲間だ!


「火の鳥 黎明編」って書いたTシャツ着てるおじさんいた。どこで買ってんやれろ?


ヤベ、俺、おかしい。「休みじゃない人」だ。 今日は落ち着いて仕事しよ、


家でクーラー我慢するより、会社で仕事しながらクーラーあたってる方が数倍、幸せだよな。同じこと考えている人多いはず


なんと、NASAが相当な数の電子書籍化を進めていたらしい。データ集などの資料だけでなく、歴史的なさまざまな考察やノンフィクションなども蓄積。見きれません。history.nasa.gov/series95.html

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 10 RT

今夜から明日の朝にかけて「ペルセウス座流星群」がピークになるよ。今夜は月が真夜中前に沈むから月明かりがなくてよく見えるんだって。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 585 RT

今日のグーグルの猫さん、かわいい。生きてるの?しんでるの?


大量生産の工場から職人の匠技まで、様々なモノ作りの現場を紹介する番組が流行っているが、そこで働いている人たちがどのくらいの収入を得ているかまで伝える番組は無い。かろうじてかすっているのが「鉄腕DASH」のご当地バイト企画なんだけど、無自覚なんだろうなあ。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | 1 RT

@Wish0622 ウォータースライダー大好きやねん。行きたい!大人も滑れるかなぁ?


@Wish0622 行く方向で、スケジュールとにらめっこだな!


コンビニで、潮騒のメモリーが!影武者として歌っていたかと思うと泣ける



コメントを投稿